ゴリのいつか釣れるっぺ

アジング等の釣りにはまって数ヶ月・・・
まだまだ修行中の若葉マークですが、宜しくお願いします!

NEW !
テーマ:
どもっゴリっす!


こん週末はいつもん清掃活動がありやしたぁ~


17回目っすか~


1回1回やってるだけっすが気付きゃぁ回数増えて行くもんすね~


って最近は毎回思ってやす・・・


で、今回は何回目?かの番長の挨拶♪


初じゃねっけんがちょいと緊張気味?


でもでもあんがと!


んで今回は途中合流した方も居て40名弱だったもんで川津、浜行川に別れてスタート!


ワタシゃ浜行川にキャデラックで♪


直前に清掃したっつ~こって比較的ゴミは少ねぇもんの物陰とかにゃゴミが( ̄。 ̄;)


釣り関係んゴミだとガッカリきやすね・・・


デビル氏も日頃ん懺悔にゴミを拾いまくる( ̄∇ ̄)ヒロエー


途中お会いした漁師さん達から


「にしらあんだ!」


船方弁だもんで慣れてねぇ方は怒られてるよ~に聞こえるかもしんねっすが丁寧に言うと


「どこの団体でしょうか?」


てな感じ・・・


「釣りん有志でゴミ拾いっすヲ~」


ってそうと


「ご苦労様よ~」


「あっがとヲ~」


「悪ぃヲ~」


等々の言葉・・・


清掃自体は楽しぃこたねっけんが漁港関係者とん良か関係も出来るもんでやって良かったなぁ~って思う1つでんありやすね~


まぁ今回もそこそこはありやすな・・・


清掃後は雑談(´▽`)ノ


初参加ん方達と結構お話し出来たんは良かったかな♪


何はともあれ参加された皆さん!


お疲れ様っしたぁ(´▽`)ノ


また今回参加出来ねった皆さんもまたタイミングが合えばお会いしましょ~


んじゃいつもん日記をチョロっと!



【2月18日(土)】

朝はゆく~り


つ~か


昼頃ゆく~り起きて


入院中んオヤジん顔見に・・・


既に一般病棟に移動してかな~り元気!


明日には退院出来る予定とか・・・


カテーテルっちゃ回復早ぇんすな~


でちょいの間滞在で釣り場へ


 ε≡≡≡ヘ(*▼▼)ノ


あんま良さ気じゃなさそなとこが空いてたもんの隣ん方は一見怖そ・・・


とりあえず挨拶すっと


「どーぞどーぞ一緒にやりましょー」


って・・・


人は見かけによらねっす(>_<)ゞ


で1投目アジングアルアル♪


ちょいとサイズ良いか・・・


最近マメん慣れちってっかんね~


25cmくれぇでん尺くれぇに感じる(//∇//)


そっからはボトム付近から引っ張り出す感じで結構ポツポツ♪


17:00過ぎ


突然デビル氏が手ぶらで


「アジ喰いてぇ」


って言いながらやってきた( ̄∇ ̄)デタナ


ってこって


そんなに数釣れねったもんの全部カツアゲ┑(▼▼)┍


やっぱデビル氏最強


 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


【2月19日(日)】

朝ん出撃はせず7:30にゃ起きて清掃へ!


>>>


清掃後キャデラック返却してPに行っと清掃参加ん皆さん他後輩君達ん姿ドモドモ\(^_^


にしてもポッカポカ~


ウトウト・・・


いつもより早起きだもんで寝不足んせいか?


集中も出来ねんで片っ端から皆さんの邪魔しに何往復も( ̄∇ ̄)ヘヘ


皆さん釣りしてぇの我慢して付き合って貰ってサッセン!


ポツポツ釣れてるもんの脳がまだだっぺヲ


16:00


そろそろだっぺの


1投目アルアル(//∇//)


もラッシュでねんでまたロッドを置く・・・


ラッシュに賭けべとまたウロウロフラフラしちゃ~


たま~にやっちゃポツポツ・・・


Aveはこんくれぇ


早速Mozuんステッカー貼ったゆうぱぱさんのクーラーで(^-^)


>>>


17:30


結局夕マズメって?な感じんまんま電車ん時間があるもんで帰り支度してっと・・・


爆開始~( ̄∇ ̄)オセーヲ


ま、しゃ~ねんでお先~


くっちゃべってばぁりでちょいとやらな過ぎっしたが餌師含めて顔馴染みんいっぺぇん方達とポカポカ陽気ん中、ワイワイやれたんは良かラストだったかなと!


んじゃ!

 
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。