本のチカラ@美崎栄一郎・編 | 「継続は力なり」を実践している書評

「継続は力なり」を実践している書評

才能とは、継続できる情熱である。※ライブドアブログではじめました。http://gorikun.blog.jp/

人生走る人を変えたドンッ「希望の本」ドキドキ
本のチカラ/日本経済新聞出版社
¥1,575
Amazon.co.jp


アップFMラジオラジオ。の企画からスタートクラッカーしたプロジェクトで、私も一度
公開収録の場に参加をさせていただいたことがありますニコニコ
著名人の「希望の本」本を一手に知ることができる内容です音譜





AKB48AKB48のメンバーを生で初めて拝見しました目





東日本大震災メラメラから2年が経ったんですね叫び
復興合格に時間時計がかかっているとか、原発原子力発電所の処理が進まないとか叫び
電気ひらめき電球料金¥の値上げアゲなんかも報道されていて、被災者のみなさまの
お気持ちラブラブを考えると♥akn♥、こんな無神経な対応でいいのかはてなマークと思うのと同時に
自分ができること走る人、微力筋肉だけどやっておこうって思うわけでかお
本書本の印税¥は、東日本大震災メラメラの復興支援クラッカーのために

全額¥使われるというから音譜読書家本にとって

もっとも有意義な貢献のひとつではないかとも感じますニコニコ






よく、「どうやって読む本を決めたらいいですかはてなマーク」って聞かれますかお
答えなんてないんですよねぇ~あせる
人によって興味のある目分野は違いますから叫び、「書店書店に足を運んで
棚の前本棚のある地点で目をつぶっておめかし、手を前に伸ばしてパー
手に当たった本本を読んでみたらいいんじゃないニコニコ」って
冗談めかしに言ったこともありますし音譜
実際に、【発達障害に関する本 】でご紹介している著書本の中には
この方法で読んでみたものもありますかお






どの本がいいかはてなマークよく分かりませんが、世の中で活躍クラッカーされている方々の
ドキドキを動かされたDASH!「希望の本本」であれば、間違いないのではないか!?
そんな観点目を持ってみると

また本の素晴らしさクラッカーを再確認目することが
できるのではないだろうかはてなマーク
この本本を読みながらそんなことを考えたりもしましたニコニコ






文字は偉大ですビックリマーク言葉の威力ドンッはすさまじいもので叫び
この一句一句が人の心ドキドキを動かし、励ましがんばれー
また一歩前へあしと進むことができる走る人
その内容は人によって様々だし、どれも人の心ドキドキを動かすには充分でニコニコ
自分を変えようドンッと思っているならば、今のままではマズいガーンと感じているならば叫び
本を読む、読書家になるといい!と思うわけですビックリマーク







本を読んだから、すぐに成功合格するとか幸せになれるとか
他力本願なことではなく叫び自発的に、衝動的ドンッにでも本本を手に取る
読んでみる本、感じてみるラブラブ何がきっかけでひらめき電球
人生走る人が好転音譜するか分からない時代
で、文章メモなんて
インターネットsssにつないでいろんなサイトに目をやれば目誰だって
目に触れることができるでしょうが、やっぱり本本は違うビックリマーク
それは、本本を読まないと分かりづらいのではないだろうか!?
読書本の素晴らしさクラッカーを人に伝えるのは案外難しいものですがあせる
いったん読書本の素晴らしさを感じることができるのならば
これほどまでに可能性クラッカーのある世界へと導かれるクラッカーのは
難しいショック!ことではないのではないか!?
だからこそ、「本のチカラ」が必要ひらめき電球なんじゃないかって感じがしましたニコニコ






本当にいろんな本本が紹介されてます、英単語帳もありましたえっ
だから、テーマが「希望の本」本だからって、それ相応の内容とも限らず
その人にとっての「希望の本」本は、本当に人それぞれなんですねニコニコ







私も公開収録に参加した帰りに『NASAより宇宙に近い町工場 』を買って
その帰りに読みました本
なんか、熱くメラメラ打たれるものがあったからあせる
でも、その他の本本も手にとって読んでみたいですねニコニコ





希望を取り戻すチョキ、そのヒントひらめき電球を得るには

「本のチカラ」が必要ビックリマーク
本は本当にスゴイなぁクラッカーって思いましたニコニコ

NASAより宇宙に近い町工場/ディスカヴァー・トゥエンティワン
¥1,365
Amazon.co.jp

赤毛のアン/西村書店
¥1,890
Amazon.co.jp

発達障害に関する著書の記事



にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ
にほんブログ村 ビジネス書

アップいつも感謝しますお辞儀ハリポタ



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

アップ本当にありがとうございますよろしく



これからも、当ブログをどうぞよろしくお願いしますありがとう(男)



読書メルマガ手紙
「継続は力なり」勝手にテーマ、読書を語ってみる ラブレター
アップ勝手にテーマを決めて、それに見合った本本を紹介していますチョキ
よろしければ、ぜひビックリマーク登録してみてください
オネガイ



【編集後記】

「継続は力なり」を実践している書評

アップついつい、夜中に食べちゃったぁ~叫び

天下一品ラーメンラーメン

あんまり身体に良くないと知りながらついついあせる





でも、美味しかったぁ~ラブラブ!


図解 不況でも繁盛するラーメン・うどん・そば店の教科書/藤井 薫
¥1,470
Amazon.co.jp


石神秀幸 極うまラーメン2012-2013 (双葉社スーパームック)/石神 秀幸
¥880
Amazon.co.jp


そうだ!ラーメン屋になろう!/竹中 茂雄
¥1,575
Amazon.co.jp