「ツキ」を引き寄せる洗脳術 自分を磨き上げる秘密のメゾット34@苫米地英人 | 「継続は力なり」を実践している書評

「継続は力なり」を実践している書評

才能とは、継続できる情熱である。※ライブドアブログではじめました。http://gorikun.blog.jp/

「知る」そして「選択する」
これだけであなたは変われます叫び

「ツキ」を引き寄せる洗脳術~自分を磨き上げる秘密のメソッド34~/苫米地 英人
¥1,365
Amazon.co.jp

アップ全ての「ツキ」には仕掛けがあるビックリマークってなわけで
私たちは、日々の生活の中でツイていたりツイていなかったりすることがあるのではないか!?
思ったりするわけなんですがあせる
その「ツキ」には、実はすべて根拠があるってわけなんです叫び




エッえっ「ツキ」には理由があるってこと!?




そう、ツイていないと感じている人ガーン
周りから流されてくる情報に振り回されていてあせる、実は自分の人生でありながら
周りの人に左右されている台風ような、そんな状態にあったりするんじゃないでしょうか!?
言われた通りに動いて走る人いたって、「ツキ」が自分のところに来るわけもなく
自分の人生なんですから、自分で決めなくっちゃですよねぇビックリマーク




だから、成功する人王冠1という人は成功する先が見えていて目
その成功キラキラの先に向かって進んでいる走る人だけで
その成功キラキラの先が、周りの人から見えないがために
周りから見れば、あの人は「ツキ」があると見えてしまうということ!!




だから、自分で動いていかねばならないということ叫び




日本人はリスクダウンを取るのを極端に嫌う得意げ傾向があって
株式などの投資お金をする人よりも、低金利だけど安心な貯金¥や預金¥
している人が多いのではないかと思いますかお



確かに、危険なことををしろむかっっていう訳ではないのでしょうが
将来について100%安心だってことを保証できる未来はないわけで
自分の人生なのですから、勝負筋肉をかけていくことも必要だろうと思いますかお





ツキってね、その時の運みたいに捉えられてしまうのかもしれませんが
それは周りから見た目ときにそう見えるだけで
実は、コツコツ走る人と準備をしていたりするんですよねニコニコ




イメージしやすいのは、個人的にはイチローイチロー選手かと思うのですが
イチローイチロー選手って、ヒット野球をとにかく打つことに集中して
朝の起きる時間時計から球場球場に入るところも自分で決められた「型」を持っていて
それを日々実践することを継続走る人しているからこそ、あれだけの記録を
打ちたてることができて、それに対して民衆が感動感動し、皆をひきつけていくことラブラブ
できるというわけで、そのことに対して「イチローイチロー選手はツイていたんだビックリマーク」なんて
言う人はいないのではないかと感じますビックリマーク




ツキは自分でつくるものひらめき電球




世の中、知っている人がトクをするようにできていますニコニコ
知らなければ、どうしてそうなのかはてなマーク知ろうとすることに対して努力走る人をし
日々コツコツとこなしていくことで、いつの間にか自分の懐にツキを
呼び起こすことができるようになるのではないでしょうか!?




自分を磨くには、やはり日々の鍛錬走る人が必要ってことですかねラブラブ

夢をかなえる洗脳力/苫米地 英人
¥1,575
Amazon.co.jp

すべての仕事がやりたいことに変わる―成功をつかむ脳機能メソッド40/苫米地 英人
¥1,365
Amazon.co.jp

【苫米地英人さんの著書の記事】
努力はいらない「夢」実現脳の作り方 280万人が実践!心の自動操縦と夢発見のプログラム
英語は逆から学べ!

【ツキに関する著書の記事】
人間力 自分でツキを呼び、直感を磨く方法
ツキの最強法則


にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ
にほんブログ村 ビジネス書
 

アップいつも感謝しますお辞儀ハリポタ




人気ブログランキングへ  

人気ブログランキングへ  

アップ本当にありがとうございますよろしく



これからも、当ブログをどうぞよろしくお願いしますありがとう(男)


【編集後記】
孫正義氏「ソフトバンクなくなってもいい」
■カギは「光100%普及」と「規制改革」  ソフトバンクの孫正義社長が代表理事を務める、ブロードバン..........≪続きを読む≫

アメーバニュースアメーバにも、記事が掲載されていましたねビックリマーク

BBAシンポジウム
三木谷浩史、孫正義が語る
「国民の、ITによる、日本復活」
~ブロードバンドアクセス100%がもたらす国民生活の変貌とポテンシャル~




私は、USTREAM映画で観たのですが、
日本のインターネット業界を引っ張ってきた方の講演は
やっぱり魅力的だったってことなんだろうと思います音譜



孫社長の「ソフトバンクがなくなってもいい叫び」って
まぁ、社員の方からしてみれば、冗談じゃないプンプンってことでしょうがあせる



熱い想いが、世の中を動かすビックリマーク
これは、私たちの日々の業務でも同じことかもしれませんねニコニコ

アツイコトバ/杉村 太郎
¥1,000
Amazon.co.jp