35歳までに必ずやるべきこと 運をつかむ人になれ | 「継続は力なり」を実践している書評

「継続は力なり」を実践している書評

才能とは、継続できる情熱である。※ライブドアブログではじめました。http://gorikun.blog.jp/

チャンスはピンチの顔をしてやってくる!?

35歳までに必ずやるべきこと ポケット版―運をつかむ人になれ/重茂 達
¥1,000
Amazon.co.jp


アップ2002年のベストセラーである著書ですが、今回コンパクト版が発売されまして

思わず書店にて手にとって読んでみた著書本でありますニコニコ


まぁ、私自身も35歳が近付いているってこともあるんですがね叫び



著書にもあるのですが、35歳までは人生の助走期間走る人

いろんな物事に対して、イヤなどと言わず

どんどん自分の可能性を追求すべきだって、そんな印象ですねニコニコ


確かに、人生80年と仮定すれば

私なんかまだまだ先は長いビックリマーク

今から、これから先、どのようにして歩んでいくべきなのか!?

そのヒントがたくさん隠れている著書本のように思いますかお


人の嫌がることも積極的にこなしてみることで

新たな発見があるかもしれませんし、

今の自分なんて、本当に自分の能力のうちの何分の一しか発揮できていないDASH!

そんな可能性も多いにあるかと思うんですビックリマーク


何も考えないで行動するのはどうかと思ったりもするのですが

躊躇して後悔するんであれば、積極的に行動して失敗したほうが

あとあとのことを考えると、プラスになっているんではないかって

そんなことも思ったりしてニコニコ


いろんな著書をたくさん読むようになって、改めて感じるのですが

読んだあとは、やっぱり実践すること!!


読んでも実際に実践する人って、約2割だとか耳耳にしたりしますからねビックリマーク

そんな私も人のことは言えないんですがガーン


一つ一つをコツコツと積み重ねていき、実績を積むことが

今後の自分に対する財産になっていくんでしょうかねラブラブ!


チャンスの神様は前髪しかありません髪

チャンスが来たときに、確実につかむためにも、コツコツ精進していきたいものですねラブラブ

図解 35歳までに必ずやるべきこと―身につけておくべき、知識・技能・人格とは/ベクトルネットワーク
¥1,050
Amazon.co.jp

にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ
アップいつも感謝しますm(__)m



人気ブログランキングへ

アップとっても感謝しますm(__)m



ブログランキング【くつろぐ】

アップ本当にありがとうございますm(__)m