フワフワからの~ ベトベト(涙) | もふもふゴードンが行く

もふもふゴードンが行く

「オーストラリアン・ラブラドゥードル」との楽しい日々

 

オフ会でプールへ入ったゴードンとピノン。

次の日からせっせとブラッシングしたわけですが、もじゃもじゃのまま・・・

ピノンは毛玉発生が半端なく、ナデナデする度にストレスを感じる私でした。

 

しかーし!

トリミングへ行って、すっかりフワフワ。

 

ああ、なんだか悩ましい感じのピノン♡

大人の女性になったのね。うふ♡

 

 

 

「アンニュイな感じもだせるでちよ。」

さすが!もうすぐ2歳の大人女子ですね。

 

 

 

 

フワフワっていいね!

(頭が綾小路翔みたいなのはスルーして下さい。)

 

 

 

 

ゴードンは完全に写真を撮られる気はなく・・・

 

 

 

 

寝そべってばかり・・・・

 

 

 

起き上って欲しいっ。

 

 

 

 

無理矢理、椅子に乗ってもらったけれど、

 

 

 

 

フワフワ感は伝わるかしら・・・

 

 

 

 

そんなフワフワを満喫していた3日後です。

ピノンがね、ピノンがね・・・・

ここのところ、まあまあイイ子だったからね、気を許していたらね、

 

なんと!ホホバオイルを羽毛布団の上にぶちまけてくれました~っ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

もう、マジンガーゼット?って感じです。

(気が動転して変なダジャレが・・・)

 

こちらがピノンにやられたホホバオイル。

(ディガー君ブランドのオイルですよ!ディガーママ、また下さい!てへっ)

これが洗面所に置いてあって、それをピノンがこっそり運んで布団の上でカジカジして全部出ました。

もちろん!ピノンの体にもべっとりよ(嗚咽)

 

羽毛布団のべっとりにもかなり途方にくれましたが、ピノンの足はとにかく洗わないと!!

付いてしまったオイルを舐めまくってしまうから。

 

 

まだ前足辺りだけだったので良かったですが、乾かしてみても未だフワフワにはなりません・・・

洗い方が足りなかったかなぁ。普段、あまり自分で洗わないからね・・・

もう一度、洗わなきゃね・・・と途方にくれる私でした。

 

 

 

 

 

ランキング参加中なんです・・・