関西オフ会 リレーとプール | もふもふゴードンが行く

もふもふゴードンが行く

「オーストラリアン・ラブラドゥードル」との楽しい日々

 

あらあら、あっという間の1週間。

もうすでにいろいろ忘れそう・・・

さささっ、記念に残しておかねば、おかねばっ。思い出は大事よ!

♪メモリー♪(by 劇団四季)

 

まずは、自己紹介をしました。

 

こちらは関東方面からの皆様です。

 

 

 

 

フィーカちゃんの自己紹介タイムですね。

 

むむむっ!奥地の方に日陰でディガー君と戯れるパパがっ!

あんなところで遊んでいたのね。

 

 

自己紹介が終わったら、ALちゃん達が3チームに分かれてリレーです。

 

そこへシェリーちゃん家の秘密兵器、ドローンがどろ~んと登場です!(そのまんまやないかい)

 

初めてドローンを生で見ました。

思っていたより大きい。そして音もぶおーんとして迫力ありました。

これでみんなの様子を撮影してくれました。その様子はFBで見させて頂きました。

すごいわぁ、ハイテク機器やわぁ。

 

 

そして、リレースタート!

 

マイキー君とステファン君。

早いっ!おいっ、本気じゃねーか!

 

スタートからいきなり出遅れたゴードンと私。(涙)

ゴードンがいけないのか、私がいけないのか・・・

あっ、両方だね・・・

 

 

 

あんずちゃん&のあちゃん。

のあちゃん!顔どこ?

 

 

 

シャンティちゃん。

 

 

 

チャミュエル君。

 

 

 

マリンちゃん。なんだか余裕ある走りです。

 

 

 

アンカーで走ったピノンちゃん。

必死すぎて、たすきが取れそうです。ぷぷぷ。

 

そんなこんなで楽しく走った後、早めに帰る人もいたので、みんなで記念撮影。

 

 

てんやわんやでもう大変・・・

 

 

 

その後は・・・

 

はい!プールへ突入!

(暑かったので、我が家はすぐに行きました。トリミングが控えていたので何でも来いです。)

 

 

 

っていうか、水を飲みに来た感覚のふたり。

泳ごうという意思はない模様でしたが・・・

 

 

 

ピノンはボールをめがけて入っていきました。

 

 

 

さすが!ピノンちゃん!

やればできる子!YDKです。

 

 

 

(なぜかカエル登場)

 

 

 

ゴードンはピノンを見つめるばかり・・・

 

そんな事ではいけない!お兄ちゃんとして頑張るのよっ!!

ってわけでスパルタンな私がドボンって入れてさしあげました。うふ。

 

 

ゴードン、おそらく「そんなばなな!!」って思っていたでしょうね・・・

 

 

 

すぐにUターンして、変なところから無理矢理上がろうと必死こいてましたっ。ぷぷぷ。

私ったらすぐに助けてあげないヒドイ飼い主でした。反省・・・

 

 

 

ピノンちゃんは上手に泳げましたね。思った通りでした。

 

 

 

 

この日はとても暑かったので、その後ランランしていたらさらーっと乾きました。

 

最後には

 

だだ疲れで横たわるピノンをブラッシングして頂きながらの

茶々ママからの耳毛抜き指導。ようやく私も耳毛抜きが出来る人になりました。イエスっ!

 

 

 

 

 

 

 

とても暑い日で、みんなもお疲れになってしまったかな。

タープを持参してくれたディガーパパ、シェリーパパ、ありがとう。

 

 

最後には、ぐったり寝るおじさん達と・・・(ディガー君、ごめん)

 

 

 

はりきり過ぎてスヤスヤ眠るパピーのステファン君♡

お疲れっ!

 

 

 

では、また秋に集まれますように!!

 

 

 

 

ランキング参加中なんです・・・