寒くなってきましたね・・・ | まったりゲーマー今日も行く(故)

まったりゲーマー今日も行く(故)

現在更新を停止しております

最近になって朝方が冷え込むようになってきました。なので、起きずにこのまま布団の中にいたいと毎朝思います(笑)
しかも、今日は日曜日なのに学校に行かなければなりません。理由は、部活だからです。
実は、今週の土曜日に大会があるんですよね。だから土日も練習です。
今日なんかは9時前から15時近くまでやったので、とにかく目が痛いです。ずっとディスプレイを見なければいけないので。
ちなみに打つ速度はあまり速くなってません(;^_^A特に今日なんかは最悪でした(ノ_・。)
明日から5日間。大会に向けて部活の時間が長くなります。目薬持っていて、腱鞘炎にならないように気をつけます(笑)


そういえば、今週で10月が終わりますね。なんかあっという間に感じます。
おとうふさんと暇人RYUさんでオフ会してからも気が付けば一月が過ぎています。
すごくいい人でしたのでまた会ってみたいなぁと思います。ま、金銭的な都合でそんな多くはできないんですけどね。
っていうか所持金がやばいです。本一冊買ったらほぼ0に近い状態です(笑)
しばらくは買い物を自重したいところ・・・あ、でも来月よつばつ9巻が発売するのか。

さ、明日から頑張りますか!