皆様にお願いです | 父ちゃんが肉腫だよ

父ちゃんが肉腫だよ

2013年1月に発覚した父ちゃんの肉腫。
医者に見放され落ち込んだり、また復活したり
紆余曲折の毎日です。
過去から現在に至るまでをポチポチと綴っていきます。



部屋に戻ってくる時にポストを覗くと来てました!!


『キュアサルコーマー』で頼んだリストバンドです[みんな:01]


開けてみると~ ジャジャーン[みんな:02]

photo:01



来ましたよ~!!

リストバンドには

『HOPE FAITH LOVE unlimited』と刻まれています。

二つでワンセット¥1000円です。


10万人に1人という確率で発症する肉腫は『忘れられた癌』と言われています。

なる人が少ないので治療法も薬の研究も遅れています。


でもこのリストバンドを購入していただけたら それが大阪府立成人病センターで行われている肉腫の研究費として募金されるという形になります。


肉腫患者さんの希望の薬を開発するために必要な研究費なんです。


肉腫は種類もたくさん有って私が思いつくだけでも

◉平滑筋肉腫
◉脂肪肉腫
◉血管肉腫
◉子宮肉腫
◉滑膜肉腫
◉横紋筋肉腫

ともうetc…です。

種類でいえば50種類以上あるそうです。


一度肉腫になると再発、転移を繰り返し5年経過すれば安心ということもなく それこそ一生付き合っていかないといけない恐ろしい病気です。

ほんとお断りですがねプンプン[みんな:03]



このブログを読んでくださっている多くの方にご協力いただければそれはとても大きな力になります。


一日も早く希望の新薬が出来るように皆さんのお力をお貸しください。
宜しくお願いします。


リストバンドの購入
こちらをポチッとお願いします


続きます



iPhoneからの投稿