一日一善 | 父ちゃんが肉腫だよ

父ちゃんが肉腫だよ

2013年1月に発覚した父ちゃんの肉腫。
医者に見放され落ち込んだり、また復活したり
紆余曲折の毎日です。
過去から現在に至るまでをポチポチと綴っていきます。



◉ヴォトリエント服用一日目

胸のムカムカはあるものの、それは前からなので、特に目立った副作用もなく落ち着いている。


このヴォトリエント、もらった冊子を読めば副作用は倦怠感や下痢、髪の色が変わったり発疹が出来たり味覚が変わったりと 先生達も覚えきれないほど人によって色々と出てくるようです。

父ちゃんはどうだろう。
飲む前からすでに弱っているから副作用が出ませんように。

そして劇的に効きますように[みんな:05]


◉服用二日目

今日も目立っては無し。
夜になると痛くて眠れないらしいけど、これも前からだから副作用かは定かではない。
でも昼間は少し楽だそう。



最近夜寝る前に私 父ちゃんに会いに行っています。
もちろん想像です。

あくまでも想像というかイメージなんですが、父ちゃんのいる病棟に入っていきナースステーションの前を通り父ちゃんの部屋のカーテンからスルリと入ります。

そして横向きに寝てたり仰向けに寝てたりする父ちゃんの頭の先から足の先まで撫でまくります。
悪いものを足の先から追い出すように。
続けてると段々体が白っぽく黄色っぽくキラキラするイメージ。

そして父ちゃんのまわりに有る黒いものを掻き集めて窓の外にドーン!!です。

それも何回かしてるとキラキラして完了ですグッド!


そして毎朝晩、父ちゃんの無事を祈ります。
両家のご先祖様にも父ちゃんを守ってくださいと。


この間 父ちゃんのところに行こうと外に出ると老夫婦がオロオロしてました。
タクシーを呼びたいんだけど電話も無いし困っていると。


病院で呼べるので じゃあ私、今から病院行くので ここに来てくれるように手配しときますと言って向かいました。


電話して手配して父ちゃんのところに向かいながら

ハッ( ̄□ ̄;)!!


。。。今の見てました?


私良いことしましたよ~~!!!!


良いことしたアピールです。


フフフ こうなったら私やりますよ。


私がした良いことが積み重なって
そしてボーンと父ちゃんに良いことが返るように[みんな:05]
そしてそれが肉腫撲滅に繋がるように。


私はパワー無しです。ハルにもスーパー鈍感と言われましたガーン
私達パワー無しの鈍感コンビです。

だけど父ちゃんを思う気持ちは有る。
それが例え1%でも治療の効果を上げる力になれば良いな。


小さな事からコツコツと。
一日一善を心がけます。



続きます




iPhoneからの投稿