続くヴォトリエント | 父ちゃんが肉腫だよ

父ちゃんが肉腫だよ

2013年1月に発覚した父ちゃんの肉腫。
医者に見放され落ち込んだり、また復活したり
紆余曲折の毎日です。
過去から現在に至るまでをポチポチと綴っていきます。



◉服用三日目


夜中は痛んだそうだけど
目立った副作用なし。

でも父ちゃん曰く下っ腹の腫瘍が少し凹んだ感じがすると!!

本当にそうならすごいアップ



◉服用四日目


病室に行くとなんだか表情が良い!!
聞くと夜中も痛まなかったそう。
なんだかヴォトリエント飲み出して良い感じかも。
でもまだまだ。もっともっと効果が出ますように[みんな:01]



◉服用五日目


今日は朝行くとお風呂入っていたようでサッパリしてるけど表情は辛そう。。しょぼん


痛いん?と聞くと痛みとダルさがジワーっときていると。

昨日の朝から少し何か食べたいと言ってて先生も食べれるならと流動食を出してくれました。

でも朝食べるとやっぱりしんどいみたい。

本当なら少しでも食べて副作用が出ても耐えれる位の体力はつけておきたいとこだけど。。

本人もまた痩せてしまったからちょっとでも戻しておきたいという焦りが有るようです。


でも調子悪いのは午前中だけで それからは元気ビックリマーク

とは言えないけど調子は悪くなく、昼から夕方まで私が泊まっている所に来ていました。
お腹が空いたと言うので作り置きしてた大根と薄揚げの煮物やオニギリなども少しだけ食べれたり[みんな:02]


そして夕方病院に戻り晩御飯の流動食も3割ほど食べテレビを見てると先生登場[みんな:03]

父ちゃんのボコっと膨らんでいるお腹を触り

『ん??』


父ちゃんえっ、私えっ


先生
『なんか。。朝より柔らかくなってない?』


[みんな:05]キタ━━━━(●⁰∀⁰●)━━━━!![みんな:06]

父ちゃん
『そうかな??』[みんな:04]

先生
『うん、なんかそんな感じがしますね。
とりあえず続けて痛みのコントロールしていきましょう』

そして去り際に
『奥さん少し痩せました?』なんて嬉しいこと言ってくれて更にアップ
(実際は微妙ですがガーン



続きます。



iPhoneからの投稿