バワーの源 | 父ちゃんが肉腫だよ

父ちゃんが肉腫だよ

2013年1月に発覚した父ちゃんの肉腫。
医者に見放され落ち込んだり、また復活したり
紆余曲折の毎日です。
過去から現在に至るまでをポチポチと綴っていきます。



前回で少し痩せたと言われたからではないですが ここの病院良い病院だなと改めて思います。


先生はもちろん信頼出来るし 看護師さんも親切。
お茶を入れてくれたりする人達も感じが良いです。

リハビリのKさんもリハビリ全然関係ないのに 入院初日と昨日も仕事終わりに顔を出してくれ様子を聞いてくれます。
そういうのがなんだかホッコリして温かい気持ちになります[みんな:01]

このレトロな病室にすら愛着が湧いたり。


でもやっぱり家が良いな。
子供達に会いたい。


おうちゃんは最近泣くと
『かあちゃーん[みんな:02]』と言うそうです。
そういうの聞くと どうしようもない気持ちになりそしてフツフツと怒りが湧いてきます。


肉腫め早く小さくなって消滅しろ。
あんたのせいで父ちゃんも子供達も私も皆が大迷惑。

何が気に入らんでそんなにムクムク膨れてるん?

もうあんたと共存なんて甘っちょろい事は考えてない。バカな奴だ。
復活出来ん位、徹底的に叩きのめすから。
肉腫撲滅キャンペーンじゃ。


はぁーまた怒りがメラメラ


でも他の肉腫患者さんや そのご家族のブログ見てて本当に思うんですが皆さん穏やかです。
穏やかな中にも闘志が有ってすごいんです。
静かに、でも強く戦ってる。


私には無理だな。。

私の原動力の怒りが無くなるとたちまちヘナチョコだろうな。。[みんな:03]

私の怒りなぞ のび太の両手グルグルパンチ程度なんだけど。。


何事にも負けない、動じない、真の強さが欲しいです。



続きます





iPhoneからの投稿