お豆腐を買いにいきました・・・ | 初めての海外生活で頑張る主婦のチャレンジ体験!!おしゃれやファッションを楽しもう!!

初めての海外生活で頑張る主婦のチャレンジ体験!!おしゃれやファッションを楽しもう!!

初めての海外生活ペルーでの日常生活や、大好きなオシャレやファッション情報♪などなど・・・御紹介していきま~す♪






今日も続いてペルーの事を書かせていただきます

昨日は主人と私の外人登録の継続にイミグレーションに行きました

スゴイ一
!!人人人!!

1回だけでは手続きできず、また次週にいきます・・・
涙

帰りに、レストランで昼食をし、日系人の地域に、お豆腐やさんがあるので買いに行きました。

その周辺は日本の食材も売ってます。

手作り豆腐を1キロ買いました
ニコちゃん

味噌・わかめ。白ゴマ。ごま油。おせんべいなどなど・・・日本の食材を買えるのは嬉しいです
ハート家ハート

途中のバスに乗っていると、おすもうさんのような 顔は白人の女の子が乗ってきて

主人が『わー凄いデブチンだね』

と言うので私も、ついつい口を合わせて

『ホンとだね。若いのに、おばさんみたいな体系だね』

と言ってしまいました
汗

その女の子は、顔を見ると

たぶん・・・17歳か18歳くらいでしょうか・・・
涙

私達の前のイスに座っているので

その子が何かノートに書いているのを、主人が見て・・・

ちょっと・・・日本語書いてるよ・・・
ムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び汗

えっ
!!!!!!!!汗

良く見ると
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!汗

漢字も使って文章を書いていました

日本語の勉強をしている子なんでしょうね
涙

やば~~~~~~
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!汗汗汗

聞こえたかも
汗

ごめんなさい
涙

反省・・・
涙



お得な情報・・・
ひよざえもんキラキラ☆

知ってましたか?
ポイントをためて色々な物がゲットできる

ハピタス

これはなかなかいいですよ

ぜひチャレンジして見る価値ありです
  詳しくはコチラから見てみてください
      ↓
 





日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス