ひさしぶりにペルーの事を書きます | 初めての海外生活で頑張る主婦のチャレンジ体験!!おしゃれやファッションを楽しもう!!

初めての海外生活で頑張る主婦のチャレンジ体験!!おしゃれやファッションを楽しもう!!

初めての海外生活ペルーでの日常生活や、大好きなオシャレやファッション情報♪などなど・・・御紹介していきま~す♪


ひさしぶりにペルーの事を書きます家ハート

昨日は主人とショッピングモールに行きました

ペルーは経済が今、右肩上がりで急成長しています

藤森元大統領の時代から、色々な変化があり

藤森さんの、おかげで今のペルーがあるといってもいいかもしれません

マンションや大きなショッピングモールが次々建設されています。

人々の暮らしも豊かになりつつあります

昨日はショッピングモール内を歩いていると

マーサージ機を売っているお店があり、私は大のマッサージ好きなので

早速入ると中でマッサージのイスに寝て気持ちよさそうにマッサージをしている人を見て

私もやりたい!!


日本では温泉などに設置されていますが・・・

5分・・・180円!!

日本より高い!!

でもやってみました

人が少ないので8分延長してもらいました~

凄くスッキリしました


ちょっと嬉しい時間でした












ペタしてね読者登録してね