【ライブレポ】【未来へのスパイラルツアーワンマン篇】9.28 大阪 梅田QUATTRO | グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

オフィシャルブログ

こんにちわ。
グドモスタッフです。

本日は未来へのスパイラルツアーワンマン篇1本目の大阪のライブレポをお届け!


□2013.9.28 大阪 梅田QUATTRO

対バンツアーも終了し、いよいよ最終章となるワンマンシリーズ。

メンバーも気合い十分。

開演前から楽しみにして待っていてくれた人でいっぱいでした。


グッドモーニングアメリカ





グッドモーニングアメリカ



グッドモーニングアメリカ


グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ



グッドモーニングアメリカ


グッドモーニングアメリカ

All Photo by Takashi Tsuchihashi


初めて来た人も、ボッチ参戦の人も、いつも来てくれるあなたも、心から楽しみ、沢山の笑顔をステージにぶつけてくれました。

メンバーも期待に応えるべく最高のパフォーマンスと演奏で全力で挑みました。

大阪ワンマン、本当に最高の一日の一言につきます。

来てくださった皆さん、QUATTROスタッフの皆さん、本当に本当にありがとうございました!!

グッドモーニングアメリカ



次は名古屋ワンマンのライブレポをお届け!
お楽しみに!



グドモスタッフ