【ライブレポ】福岡CB/熊本Django/大分SPOT | グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

オフィシャルブログ

こんにちは。
グドモスタッフです。
明日からいよいよ未来へのスパイラルワンマンシリーズですね。
ということで、本日は今週月曜日まで行われていました未来へのスパイラルツアー、対バンツアー篇最終ライブレポ!!

□2013.9.20 福岡CB

未来へのスパイラルツアー後半戦、対バンツアーも残り3本。
福岡でのライブは6月ぶり。
天気も快晴!九州シリーズ1本目も快調にスタート。

グッドモーニングアメリカ



グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ


グッドモーニングアメリカ

とにかく灼熱だった福岡。
会場は最好調の盛り上がり。
気持ちがストレートにステージに伝わって来たそんな一日でした。

来て下さった皆さん、そして対バンの皆さん、本当に有り難うございました。


□2013.9.22 熊本Django

この日は初めての熊本。
OPEN前から会場には沢山の人が。
本当に心から待っててくれたのが伝わってきました。

グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

暖かく迎え入れてくれた熊本。
心から待っててくれたみんなの笑顔が、最高の一日を作り上げてくれたそんな気がしました。


来て下さった皆さん、そして対バンの皆さん、本当に有り難うございました。


□2013.9.23 大分SPOT
対バンツアーもこの日でラスト。
大分でのライブは去年のカントリーロードツアーぶり。
たなしんの入場は大分ならではの豪華入場?!


グッドモーニングアメリカ


グッドモーニングアメリカ


グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ


久々に来たにも関わらず、熱量が半端無かった大分。
対バンシリーズラストということもあり、アンコールの「空ばかり見ていた」では対バンのKANA-BOONとセッション!最高潮の盛り上がりでした!!


来て下さった皆さん、そして対バンの皆さん、本当に有り難うございました。


グッドモーニングアメリカ


残るはワンマンシリーズのみ!


「未来へのスパイラルツアー」
ワンマンシリーズ
●09月28日 梅田CLUB QUATTRO【SOLD OUT】
●09月29日 名古屋CLUB QUATTRO【SOLD OUT】
●10月05日 渋谷O-EAST【SOLD OUT】

新グッツも明日から販売となります!

グッドモーニングアメリカ


物販の先行販売は東名阪各所15:30~16:30となります。
(この時間はチケットなしでも物販を購入する事が出来ますが、OPEN後からはチケットある方のみのご購入となりますのでご注意ください。)

ではワンマンでお会いしましょう。
お待ちしております。

グドモスタッフ

ライブスケジュールはこちらから