【ライブレポ】6/30 渋谷O-EAST「あっ、良いライブここにあります。2013」渋谷篇 | グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

オフィシャルブログ

本日は先日行われました「あっ、良いライブここにあります。2013」ファイナルである東京篇のライブレポをお届け!

□2013.6.30 渋谷O-EAST
この日は3週にわたって開催されたグドモフェスのファイナル。
まずはじめに遊びに来てくれた皆さん、対バンの皆さん、吉本芸能の皆さん、スタッフの皆さん本当にありがとうございました!

このイベントは「あっ、良いライブここにあります。2013」
大阪、名古屋、渋谷3カ所全てが無ければ成り立たなかったと本当心から思う、最高の一日となりました。
関わってくれた全ての人がいなければ成り立たない、そんなイベントとなりました。
ファイナルが渋谷で、本当に心からよかったと思えた一日になりました。

会場がオープンし間もなくオープニングアクトのザ・チャレンジからイベントはスタート!
$グッドモーニングアメリカ
とにかく会場には終始楽しんでいる皆さんの笑顔であふれていました!
グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

$グッドモーニングアメリカ

出演バンド全バンドが全力で最高の音楽を届ける姿にたなしんも全力でライブを楽しみ、盛り上げていました!

約10時間に及ぶイベントも終盤。
いよいよグッドモーニングアメリカの出番です。
たなしんの入場MCはこの方達とコラボ。
グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

お祭りですから!と言わんばかりのふんどし姿のたなしん!
$グッドモーニングアメリカ
4人で作り上げて来たこのイベント。
3カ所の集大成、全力で全ての人に感謝の気持ちを伝えました!

グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ


グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ
All Photo By Sachie Hamaya


あふれんばかりの感謝の気持ちをとにかく届けました。
会場にいた全ての人が笑顔になった瞬間、
音楽が会場にいたすべての人をつないでいるそんな風に感じられた空間となりました。
笑顔あふれた空間は忘れる事のできない一日となりました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

グッドモーニングアメリカはまだまだ走り続けます。
みなさんと共に。

音楽を届けていきます。
沢山の仲間とともに。


ライブハウスでお待ちしております。

グドモスタッフ


$グッドモーニングアメリカ