『あっ、良いライブここにあります。2013』東京編 出演者MV紹介 | グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

オフィシャルブログ

グッドモーニングアメリカ presents
あっ、良いライブここにあります。2013
2013.06.30 [sun] 渋谷O-EAST


大阪編、名古屋に続き、東京編の出演者MVをまとめてみました。
何かのきっかけを作りたい。これがこのイベントのコンセプトの一つでもあります。

イベント前に予習して、イベントを全力で楽しんで頂ければ嬉しいです。


※たなしんの一言解説あり(彼は明日も全バンドフロアで観るそうです。)




ザ・チャレンジ / お願いミュージック


たなしんの一言解説
「サワチャレと念願の初タイバン!センターの沢田チャレンジさんは本当にこのイベントを盛り上げようとしてくれているのが伝わります。。本当に嬉しいんでっす!!サワチャレはOPEN後11:25からの出演です!みんな集合で盛り上がろうっす!」



Jessika /約束の場所


たなしんの一言解説
「沼津発のジェシカ!まずは曲を聴いてみて下さいっす!たなしんは彼らの曲聴くと凄いはげませれます。LIVEでは熱も伝わってきます!久々のタイバン心から楽しみっす!!」



バイザラウンド / コンティニュー?


たなしんの一言解説
「バイとは実は同年齢でグッドモーニングアメリカが始動しだしたときにタイバンさせてもらいました!そのときの「めっちゃかっけーー!!」って印象が今でも変わりません!去年の良いフェスでは圧倒的なLIVEをみせてくれました!今年もまじ楽しみっす!」



KUDANZ / 過去のカルテ


たなしんの一言解説
「クダンズとは2年前くらいに日テレの音龍門という番組の企画でタイバンさせてもらいました!そのときのLIVEが凄く印象的でたなしんはスッカリファンになってしまいました!久しぶりのタイバン!げん君よろしくでっす!」



a flood of circle / Human License


たなしんの一言解説
「フラッドとは去年『カントリーロードツアー』という全国8カ所の名物店長のいるライブハウスを周る旅をしました!とにかく音楽も人もかっこよくてフラッドからは本当にたくさんのことを勉強させてもらいました!このイベントに出てもらえて本当に嬉しいでっす!」



Rhythmic Toy World/ 新しい風景


たなしんの一言解説
「リズミックの曲は聴いてると心がヒリヒリします!ドラマチックなメロディーと歌詞、ボーカルうちだの表現力が秀逸なんでっす!LIVEでは世界観に浸って拳を突き上げたい!」



鶴 / 夜を越えて


たなしんの一言解説
「鶴とはサーキットイベントでゴリ押しで挨拶させてもらったり、ベースの神田さんに音源をごり押して渡したりして存在を知ってもらいました!だから今回が初タイバン!本当にビックリ嬉しいファイヤーでっす!良いフェスでどんなLIVEしてもらえるのか本当に楽しみでっす!しかし名曲だな~」



オワリカラ/ ドアたち


たなしんの一言解説
「いっつもLIVEをぶっこわしてくれるオワリカラ!この前の大阪編でも本当に最高のLIVEをかましてくれました!最終日東京編もめっっちゃ楽しいでLIVEやってもらえたら本当に幸せでっす!ちなみにこの曲は昔の曲なんですが超絶好きでっす!!」



THEラブ人間 / 砂男


たなしんの一言解説
「ラブ人間もたくさんの仲間のバンドを誘って『下北沢にて』といういうサーキットイベントを行ってます!バンドに一生懸命で音楽にまっすぐなところが本当にカッコイイっす、この日はきっとすっごく熱いLIVEをしてくれると思います!!あー考えるだけで熱くなってきた!!



Halo at 四畳半/ アンドロイドと青い星の街


たなしんの一言解説
「四畳半は今回最年少平均年齢20くらいだと記憶してます!僕ら世代にはない新しい感性を感じます!初めてLIVEをみたときは鳥肌が立ちました~きっとグッドモーニングアメリカが好きな人は好きになってもらえるバンドです!絶対LIVEみて下さい!」



SAKANAMON / ミュージックプランクトン


たなしんの一言解説
「サカナモンとは去年の列伝で初タイバンさせてもらいました!曲もだけど3人の空気感が凄く好きでLIVEも気付いたらその空気感に引き込まれてしまってます!急成長のバンドだから久々にLIVEみるのがすっごく楽しみでっす!よろしくファイヤー!」



OverTheDogs / みぎてひだりて


たなしんの一言解説
「この前の名古屋編でイベントの最後に集合写真を撮ったとき、オバドクメンバーが凄く楽しそうな顔をしててくれて、それが凄く嬉しかった記憶があります。LIVEももちろん盛り上げてくれるだろうし、このイベントを盛り上げてくれるってそう思ってます!東京編もよろしくファイヤー!!」



THE イナズマ戦隊 /応援歌


たなしんの一言解説
「イナ戦と初めてタイバンしたのはファンキストのツアーでのこと!とにかくLIVEがカッコ良すぎて、圧巻で、じょうやさんに「いつかイベントに誘わせて下さい!」と言ったことが実現出来ました!この歌にとても励まされます。LIVEで聴くと尚更です!どうか当日はよろしくお願いします!」



D.W.ニコルズ /春風


たなしんの一言解説
「僕らのLIVEで「ニコルズとタイバンして下さい!」っていうお客さんや、「ニコルズ大好き!」って友人が近くに多かったので自然と存在知っていました!でもベースのまなんちゃんやボーカルのだいすけがキッカケで仲良くさせてもらって今回お誘いさせてもらうことが出来たと思ってます!本当にありがとうでっす!とにかくLIVEが楽しい気持ちいい笑顔になる!まじで楽しみだーー!」



セカイイチ /バンドマン


たなしんの一言解説
「去年の良いフェスでこの曲を聴いて、イベント中不覚にも泣きそうになってしまいました。ボーカルのけいさんには、フェスカレーの企画にも携わってもらったりお世話になりっぱなしです!頼りになる兄貴たちでっす!よろしくお願い致しますっす!」



忘れらんねえよ /CからはじまるABC


たなしんの一言解説
「忘れは今回の良いフェス東名阪3カ所とも参加してくれました!毎回イベントのことを想って、、僕らメンバースタッフのことを想って、、お客さんのことを想って、、LIVEをしてくれてる姿をみて熱くなります!体が勝手に動いてしまいます!東京編最後もどうかよろしくお願いしまっす!!」



グッドモーニングアメリカ/餞の詩


たなしんの一言解説
「バンド同士、お客さん同士が繫がるのが嬉しい!大阪、名古屋を終えて思うことです。休みなしのイベントです、目当てのバンドもあるかと思います!でも出来るだけ多くのバンドを、出来るだけ多くの曲を一緒に体感してくれたら嬉しいです!一緒にこのイベントつくってくれたら嬉しいです!よろしくお願い致します!!」




タイムテーブルはこちら
http://www.goodlive.tv/info/timetable/

ご覧のとおり、一日に全部、全部、観れるんです!!

更に、この日はブレイクタイムを利用し、「あっ、良いお笑いここにあります。」も行われます!!
あべこうじ
ラフ・コントロール
タケト
ブロードキャスト
ニブンノゴ!(森本&大川)
ダイノジ(New!)
「あっ、良いお笑いここにあります。」詳細はこちら
http://www.goodlive.tv/news/0/8275/

本格的に休む間はありません!!(笑)
前日はしっかり寝て、体調万全、体力全快で来て、思い切り楽しみましょう!

東名阪で開催されたこのイベントも30日の東京でファイナル。
僕自身も全力で楽しもうと思ってます。

みんなの何かのきっかけを作れたら嬉しいです!

渡邊幸一

イベントオフィシャルHP
http://www.goodlive.tv/

スマフォはこちら
http://take-point.com/yoi2013/oska_time.jpg