【ライブレポ】6.8 名古屋QUATTRO/6.9 広島4.14 / 6.13 福岡graf | グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

オフィシャルブログ

こんにちわ。
グドモスタッフです。
本日は先週行われたサカエスプリング広島・福岡でのライブレポ!

□2013.6.8 名古屋QUATTRO
この日はSAKAE SP-RING 2013。
名古屋栄のライブハウス各所にてライブが繰り広げられていたライブサーキット。
グッドモーニングアメリカはQUATTROにてトリ前での出演でした!
グッドモーニングアメリカ
たなしんの入場はAKB48総選挙にちなんで制服姿で登場!
グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ
All Photo by Chiekoro
会場にはあふれんばかりの笑顔と熱気!
QUATTROは入場規制が発生しており、見れなかった人もいたと思います。
とにかく楽しみにしてくれていた人、そして楽しんでくれた皆さんに感謝の気持ちで一杯になりました!

来てくれた皆様、対バンの皆様、スタッフの皆様、本当に有り難うございました!


□2013.6.9 広島4.14

この日はROCK'S UPのイベント。
列伝ツアーぶりの広島、雨が降っておりましたが、沢山の方が遊びに来てくださいました!
グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

$グッドモーニングアメリカ

とにかく熱気で包まれた会場内には満面の笑顔があふれていました。
未来へのスパイラルのツアーでも広島には行きます!
皆さん待っててくださいね!

来てくださった皆さん、対バンのみなさん、ライブハウススタッフのみなさん、本当にありがとうございました!

□2013.6.13 福岡graf
この日はFM福岡主催の招待ライブ。
当選した皆さんが続々と会場へ!
グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

列伝ツアーぶりの福岡。
とにかく熱気であふれた会場からはパッションがバンバンとステージに飛んできました。
九州には9月未来へのスパイラルツアーで福岡、大分、熊本と3県いきます!
みなさんにまた会える日を楽しみにしてます!

来てくださった皆さん、FM福岡スタッフの皆さん、grafスタッフのみなさん、ありがとうございました!!

そして次回ブログは「あっ、良いライブここにあります。2013」大阪篇です!
おたのしみに!

グドモスタッフ