『あっ、良いライブここにあります。2013』大阪編 出演者MV紹介 | グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

オフィシャルブログ

グッドモーニングアメリカ presents
あっ、良いライブここにあります。2013
2013.06.15 [Sat] 大阪BIG CAT

出演者のMVをまとめてみました。
何かのきっかけを作りたい。これがこのイベントのコンセプトの一つでもあります。


イベント前に予習して、イベントを多いに楽しみましょう!




忘れらんねえよ / 僕らパンクロックで生きていくんだ

たなしんの一言解説
「忘れのLIVEは心に響く。かれらの生を今をLIVEで体感して下さい!絶対何か感じるはず!」




LUNKHEAD / シンドローム

たなしんの一言解説
「ランク先輩の圧巻LIVE、とにかく凄いから!一緒に体感しようっす!」




DIRTY OLD MEN / 呼吸

たなしんの一言解説
「ノブの声が本当に胸キュン。今のダーティの空気感が本当に素敵なんです!LIVEめっちゃ楽しいから一緒にファイヤーっす!」




FoZZtone / Reach to Mars

たなしんの一言解説
「フォズとは実は念願の初タイバン!この新曲がめっちゃ好きなんでっす!やってくれるかなぁ(ワクドキ)」




DOOKIE FESTA / 夜を越えて

たなしんの一言解説
「ドゥーキー先輩のこの名曲、ビッグキャットでききたいなぁ。voあさひさんのMCも必見でっす!」




オワリカラ / シルバーの世界

たなしんの一言解説
「オワリカラのLIVEは4人の鬼個性がウネリを生みます。LIVE半端ないからとにかく体感!!」




ircle / 呼吸を忘れて

たなしんの一言解説
「アークルLIVEみて鳥肌がたたなかったことがない!いつもキレッキレ!ビッグキャットでのアークルまじ楽しみ」




GOING UNDER GROUND / トワイライト

たなしんの一言解説
「憧れの大先輩です。この曲生で聴けたら死ぬ程嬉しい。」




GRIKO / Cold sleep time capsule

たなしんの一言解説
「LIVE当日は半端じゃない意気込みで臨んでくれると思います。グリコのLIVEまじ必見です。」




KEYTALK / 太陽系リフレイン

たなしんの一言解説
「今ノリにノってるキートーク!楽曲のセンスとその実力は脱帽!一緒に盛り上がっちゃおーぺーい!」




GOOD ON THE REEL / 2月のセプテンバー

たなしんの一言解説

「彼らのLIVE観たことない人いますか?絶対好きになります。一緒に酔いしれましょう。」




FUNKIST / SHINE

「こんなに暖かくて情熱的なバンドマンに会ったことないです。全力で盛り上げてくれると思います。全力で楽しみたいです!」




plane / 花火

たなしんの一言解説
「プレーンLIVEを観たらきっとお腹いっぱいになります。もう本当に最高です。」




グッドモーニングアメリカ / 未来へのスパイラル

たなしんの一言解説
「きっとお腹いっぱいだろうけど最後まで観ていって下さいっす!気合いはんぱじゃないっす!最後にみんなでファイヤー!!」





当日の出演順にまとめてみました。一日に全部観れるんです!
休む間はありません!全力で楽しんでください!


イベントオフィシャルHP
http://www.goodlive.tv/

タイムテーブルはこちら
http://www.goodlive.tv/info/timetable/

スマフォはこちら
http://take-point.com/yoi2013/oska_time.jpg



そして渋谷のみチケット発売中です!
http://www.goodlive.tv/schedule/
*大阪・名古屋公演はSOLD OUTしております。