【ライブレポ】4/19 心斎橋Pangea【BUZZ of FIRE】 | グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

オフィシャルブログ

こんにちわ。
グドモスタッフです。
本日は「BUZZ of FIRE」東名阪3daysの初日大阪の模様をお届け!

□2013.4.19 心斎橋Pangea


この日からBUZZ THE BEARSとの合同企画3daysが始まりました。
チケットはSOLD OUT。
ゲストバンドはEGG BRAIN。
会場前からにぎやかなムードで、ライブはスタート。
我々グッドモーニングアメリカは1バンド目。

グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ
All Photo By Tsuchihashi Takashi

列伝ツアー以来の大阪でのライブ。
キャッチアンドリリースでは会場一体となりスタート。
終始熱気と笑顔であふれていました!

来てくださった皆さん、EGG BRAIN、Pangeaスタッフのみなさん、そしてBUZZ THE BEARS、本当にありがとうございました!!


次回ブログは名古屋編。
おたのしみに!


そして、「あっ、良いライブここにあります。2013」も先日第4弾発表されましたね!
$グッドモーニングアメリカ
●06月15日 大阪BIG CAT
●06月22日 名古屋ダイヤモンドホール【thank you Sold Out】
●06月30日 渋谷O-EAST


大阪全プレイガイド予定枚数終了しました。
ただし来週頭に入金漏れが出る可能性があるので諦めないでください!
渋谷は絶賛発売中!
お早めのご購入お願いいたします!

売り切れ必須!
とにかく後悔しないイベントに必ずします!
お早めのご購入お願いいたします!


ご購入に関しましては下記オフィシャルHPにてご確認ください!
http://www.goodlive.tv/
*チケットに関しましてはプレイガイドのみの販売となります。


ではライブハウスでお待ちしております。

グドモスタッフ

【ライブ情報】
●04月28日 Dialogue Festival 2013(大阪MUSE)
●05月09日 大阪MUSE(受付終了)
●06月02日 Rockin' Radio! -OSAKAJOH YAON-
●06月08日 SAKAE SP-RING 2013

オフィシャルHPはこちらから