【ライブレポ】渋谷O-nest | グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

オフィシャルブログ

こんにちわ。
グドモスタッフです。
本日は先日行われたO-nestのライブレポをお届け!

□2013.4.17 O-nest


この日はJ-WAVE TOKYO REAL-EYES pre.LIVE SUPARNOVAというイベントでした。
無料招待イベントという事もあり、来れなかった人も沢山いたとのこと。
来てくださった皆さんがライブ前から、本当にわくわくしているのが伝わってきました!
いよいよライブがスタート!

グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

灼熱のライブハウスには本当に心から楽しむ笑顔であふれていました。
この日初めて見たという人も、いつもライブに来てくれているクルーも、
心からの笑顔でいっぱいでした。

来てくださった皆さん、そして対バンのみなさん、J-WAVEスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!!


次回ブログはBUZZ of FIREツアーの様子をお届け!
おたのしみに!!

グドモスタッフ