カネヒロチャリティーイベント2日目!! | グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

オフィシャルブログ

カネヒロのチャリティーイベント1日目は誰もが予想出来ない感じになりやしたね!!
来てくれた人ありがとうっす、たなしんもオープニングで歌っちゃって、一緒に心がほっこりしました~(^-^)/


いつものLIVE以上に「生」が伝わるから、新しいものも生まれやすいんすね!

ちなみに今日実は、急遽駆けつけてくれるアーティストも沢山いて、

ミラクルなものが生まれるときの
「たなしんセンサー」が
反応しまくりなんすよね((((;゚Д゚)))))))


仕事終わり、学校終わり、時間がある人は是非足を運んで
あの「生まれる感じ」を一緒に共有し、創り上げてくださいっす!
今日は本当にゴリ押しマストっす!


何か心が満たされると思います!


チャリティーイベント参加したことない人は、特に体感してみて欲しいっす(^O^)/


本日は22:00位まで!


「気持ちがある人は行動!」
昨日、野中さんが素晴らしいステージのMCで言ってました!


来れる人はパッション感じていきやしょう!!

あなたのパッションエネルギー待ってやす!


では後ほど!


たなしん


iPhoneからの投稿