3月22、23日にチャリティーアコースティックイベントをします。 | グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

オフィシャルブログ

ハローハロー
金廣です。

この度の大震災で、
自分という人間の
ちっぽけさを
本当に痛感しました。

何かしなくちゃ
何かしなくちゃ
と思ってはいても、
行動には至らず、
ただ
音楽をすることしか
出来ない人間なのに、
ライヴをすることも
音楽を届けることも
出来ない、
そんな環境内で
ただただ
祈ってるだけの自分に
嫌気がさしていました。

何かしなくちゃ
何かしなくちゃ

尚更思い、
どうせ
音楽を通してでしか
何も出来やしないんだから、
単純に
音楽を通して
何かをしようという
考えに至りました。

結果、
同じ時に
同じ様な事を考えていた、
ircleの河内健悟氏と
共同で
チャリティーアコースティックイベントを
下北沢Cave beにて
3月22、23日の
二日間
行うことになりました。

こんな時期なので、
密閉的なライヴハウスに
『絶対にいい日にするから何があってもライヴ見に来て!』
とは言えませんが、
気分転換にでも
足を運んでもらえたらと思います。

俺は
俺が出来る事を
全力でやっていこうと
思っています。


3/22&23
@下北沢Cave be

[act]
・金廣真悟@グッドモーニングアメリカ
・河内健悟@ircle
etc...

[open/start]
18:30/19:00

[door]
\1500
(1drinkと赤十字寄付金を含む)

それでは
より良い明日を祈って
おやすみなさい。