宇都宮HELLO DOLLY /沼津CRC | グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

オフィシャルブログ

こんばんわ。
スタッフのりなです。
今日さんざん悩んだあげくiphoneを注文してきました~!!!
なんか新しいものを買うってのはどきどきしちゃうもんすね!
一週間くらいでゲットできるのでいまからたのしみで仕方がありませんw

ではでは本題!!!

先週末は宇都宮&沼津でした!!!


・2011/01/15宇都宮HELLO DOLLY
tact Presents
【change to the plus Vol.2】
w / tact / EDDY / Down the Rabbit-Hole / KAME / Airhead / andmore...


この日はtactの企画。
EDDYとは年末のわっしょい以来の対バン。
面白い一日になりそうなかんじプンプんでした。

宇都宮と言えば餃子!!!
リハが終わってからメンバー全員でいざ餃子!!!

ホントにうまかったっす!餃子最高でした~!!!
写真は撮り忘れちゃったのですが、宇都宮へ行った際は是非皆さん餃子を!w

$グッドモーニングアメリカブログ
ライブがスタートして間もなく、外は雪で一杯に。
受付をやっていた女の子2人はマジで寒そうでした。

そしてライブはというと…
外の雪化粧で一杯の冷えた風景とは一変して、とっても熱い空間が広がってました。
$グッドモーニングアメリカブログ

tactのベースのようへいが途中ダイブ!
更に熱い空間が広がりました。

$グッドモーニングアメリカブログ

この日は沢山の人と物販で話せて本当に嬉しかったです!

来てくれた皆さん、そしてHELLO DOLLYのスタッフの皆さん、対バンの皆さんありがとうございました!


そして、そして、トリはtact!
入場SEでfor better,for worseが流れてビックリ!
本当に素敵な一日をありがとう!!!


帰りは雪がちょっぴり(結構)凍っていたので早めの帰宅。

そして、翌日は沼津!!!


・2011/01/16沼津CRC
SCREW WALKER Presents
「Spectacle,Witness VOL.19」
w / SCREW WALKER / COUNTLOST / at Anytime / jessika / rush rush


この日はSCREW WOLKERの企画。本当に久しぶりの対バンという事でメンバーもワクワク。
at Anytimeも久々に一緒という事もあり、沼津は久々の再会な感じでした。

そして、ライブはというと…

$グッドモーニングアメリカブログ
ライブスタート前にDJとたなしんがコラボしてパフューム!してからのスタート!!!
$グッドモーニングアメリカブログ
会場は最高の盛り上がり。
メンバーの顔もいつもにまして燃えてる感じがしました!
$グッドモーニングアメリカブログ

沼津ではeleki好きの子に遭遇!
こうちゃんが「オレの方がeleki好き!」と張り合っていてちょっとほっくりしましたw

来てくれた皆さん、対バンの皆さん,CRCのスタッフの皆さんありがとうございました!

そして SCREW WALKER!本当に素敵な一日をありがとうございました!


そして、その後はTOYドッキリ大作戦です。
この日渋谷O-CrestでTOY GtのサカモがラストDAYという事で向かっちゃいました。

沼津からまさか来るはずが無いと思っているTOYの4人。

我々が行かない訳がありません。w
ついた瞬間のTOY4人の顔が忘れられません。
半泣きでした!

$グッドモーニングアメリカブログ
作戦大成功!!!

$グッドモーニングアメリカブログ
みんなの笑顔が最高すぎました。

$グッドモーニングアメリカブログ
サカモ本当に今までありがとう!

そして新生TOYにもみなさまご期待あれ!


そして~そして!!!
今週末は3本!!!
・2011/01/21甲府kazoohall
KAZOO HALL presents
Loud Sound Out vol.515
- グッドモーニングアメリカ 「空ばかり見ていた」リリースツアー2010~2011 -
w / LILY(群馬) / The Lipples(埼玉) / One Small Step / KUDAN / and more...!!
OPEN/START 未定/未定
adv/door \1,500/\2,000

・2011/01/22北浦和KYARA
w / LACCO TOWER / FAT PROP(鹿児島) / The Lipples(北浦和)
OPEN/START 17:30/18:00
adv/door \2,000/\2,500
*こちら前売りチケットはSOLD OUT致しました。

・2011/01/23群馬前橋DYVER
大ナナイト presents
w / LACCO TOWER / ジン / LILY / SECOND STROKE COLLECTION / etc...
OPEN/START 16:30/17:00
adv/door \2,000/\2,500
*こちら前売りチケットはSOLD OUT致しました。


残念ながら北浦和と群馬の前売りチケットはSOLD OUTしてしまいました。
チケット予約を既にした方は楽しんでいって下さいね!
山梨はまだチケットのこっていますので、お近くの方は是非遊びに来て下さいね!
お待ちしてます!!!


そして

そして!!!

ツアーファイナルまで残すところ半月!!!
$グッドモーニングアメリカブログ
・2011/02/05渋谷O-Crest(FINAL)
【グッドモーニングアメリカ 1st mini Album「空ばかり見ていた」TOUR FINAL】
【ACT】グッドモーニングアメリカ、アルカラ、LACCO TOWER
Open/Start 18:30/19:00
ADv/Door \2300/\2500


まだチケット予約をしてない方はお早めにご予約しちゃって下さいね!
レコ発はSOLD OUTしたので是非早めのご予約を!!!

チケット予約はこちらから!!



ではではライブハウスでお会いできるのを楽しみにしております。

スタッフりな