沖縄には暖房設備がほぼないらしい | グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

オフィシャルブログ

まいど~(^^)

ここ最近の犯罪級の寒さに、やられてますね。
この前の土曜日は宇都宮ハロードリーでライブでして、ここで初雪降りました!
photo:01


すごい寒いんじゃけど、雪降って来たらなんでかテンション上がるし、さっきより寒くなくなる感じはなんなんでしょうね(笑)


単純に舞い上がってしまってるって事っすね☆


まだまだ若いっす!!


この宇都宮で対バンの人に
『あの~俺、大阪で今3年間くらい弾き語りやってるんですけど、その3年間で一度も、もっとをやらなかった事がないんです!!』
と、言われました。





????




どうゆうこっちゃ????



話しを聞くと、俺がグッドモーニングの前にやっていたバンド(PIKEY)の事をすごい好きでいてくれて、もっとってゆうのが、いわゆるPIKEYの代表曲だったんす。
それを今でも聞いていてくれて、しかも弾き語りでやり続けてくれてる事が嬉しくて感動しちゃいました(>_<)
photo:02


この彼です。
Down the Rabbit-Holeのみつる氏です。


なおき君、ひでさん見とるかぁー!!?

めっちゃ嬉しいなぁ(^^)

最高じゃわーー(>_<)!!!

この彼のバンドもかっこよく、そんな彼にこうやって出会えて嬉しかったですね。

打ち上げで一緒にお酒も飲めたし、今度は大阪あたりで一緒にやりたいな☆


本当に毎週末楽しい週末をありがとうございます(^^)


ちなみに俺の地元は今こんなに雪降ってるみたいです(笑)
photo:03


みんな無事故で安全運転で行きましょう!!
インフルエンザも流行り狂ってるみたいなんで、気をつけれる範囲で気をつけましょう~!!

ではー!!
チャオ~

ペギ
iPhoneからの投稿