新年初ライブファイヤー! | グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

オフィシャルブログ

皆様あけおめファイヤーでございやす!!


photo:04




ボーズになって運気がファイヤー上昇中のハッピーたなしんでございやす!!!



新年初ライブはラブリーバンドLISTEN UPの企画!!
横浜ベイシスでキュンキュンしっぱなしの素敵な夜でしたっす!
自転車こいでかけだした~


昨日は初の志津サウンドストーリーム!ループループねごと!

カグライフはじめ、出演者、スタッフさんがあたたか過ぎて、心もほっこりほっこり☆
笑顔溢れる一日でしたーーーーー!!!
ライブもみんな素敵すぎだった~


それとウラニーノのピストンさんのお陰で、貴重な体験も出来て本当に幸せだったっす~\(^o^)/


ウラニーノの新曲早く音源で聴きたいっす~


photo:02




イベントの雰囲気はりなレポートにて!!


photo:03




更新が楽しみっすねーー☆


たなしんインフォメーションなのですが、

スペシャ携帯サイトmobにて毎週更新している


「たなしんの部屋」


今年も皆様からのパッションお便りに、ファイヤーぶつかっていきやす!


http://mob.ne.jp/free/html/movie/contents/vol6_1.php?ksid=ll8phsbhcfhclak1gp8d9n8ne4


(スマートフォン対応)

皆様からのパッションお便りは今年もガンガン×100募集中でっす!!
お待ちしておりやす★


今年も皆様の心が1mmでもほっこりするように、
あらゆる角度から攻めてきたいと思っておりやす!

ガチンコファイヤーでよろしくお願いいたしやすーーー!!!!!


それと、2/5のツアーファイナルはマスト集合でよろしくっすー(^O^)/



大吉ファイヤー!!!



たなしん




iPhoneからの投稿