ツアー日記14本目・2010/12/27八王子matchvoxでした。 | グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

オフィシャルブログ

ツアー14本目は

・2010/12/27八王子matchvox
年末八王子わっしょい!2010-第二夜-
w / AntiQues / HOCKLE HOCK(from 秩父) / 宝仙花(from 秩父) / ソライアオ(from 小田原) / EDDY(from 大阪) / RAMBLES(from 秩父) / huge / BoB / ...etc
adv/door \1,500/\2,000-

でした。

久々の八王子matchvox。
我々の地元八王子。
僕らが本当にどん底で、どうしようも無い時。
本当に空ばかり見てた時。

間違いなく一番お世話になった箱です。
いつも八王子matchvoxでLIVEする時はそんなことばっか考えちゃいます。
ハコの年末イベントに出れて本当によかった。

それにしても…、打ち上げがひどかったw
おっくんとテキーラを近づけてはいけません。。。
ウコン飲み忘れたから、打ち上げ後にウコン飲んだんだけど、5分後くらいに、全部地球に返すハメになりました。ああ、テキーラ怖い。怖い。

そうそう、話かわって今週土曜は、宇都宮!
餃子食べましょう!
是非ライブへ!待ってます!

渡邊幸一