花粉になんかまけないぞー! | グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

オフィシャルブログ

とはいったものの、この時期は地獄ですね。もはや頭が痛いです。
そうそう、最近、道路工事の多さが異常。
どこもかしこも、道路をひっくり返しての工事が目に余ります。
わけわかめちゃんです。
あれはどこの指示で、どこからお金が動いてるんでしょうか?謎です。
他に回すことある気がしてならない今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしですが?

前フリが長くなりましたが、TOPページにも書いてあるけど、アメリカさんが久々の企画やります。
5月23日(日)@渋谷O-CREST
詳細はもうそろそろ発表するんで、期待に胸を躍らせて下さい!楽しい企画になりそうです。
5月23日(日)は今からスケジュール帳にばみっといてね♪

でわでわ!

p.s.最近三国志にはまってます。ほんと楽しい。三国志談義でだれかと盛り上がりたいです。こんな人いまいたらまじびっくりw
$グッドモーニングアメリカのブログ

渡邊・諸葛亮・幸一