自分を知るには他人が必要 | グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

オフィシャルブログ

先日の話だけど、TOYのレコーディングに遊びに行ってきやした!!!


グッドモーニングアメリカのブログ

2~3曲しか聴けなかったけど、録ってる雰囲気からしてヤバいCDになりそうなのは伝わってきやした!
あー楽しみ~ほんと彼らが好きです!

いい緊張感を頂いてきました!!!あざーす!


来月自分たちのレコーディングも楽しみです!!!


普段インドアな田中なのですが、最近は意識的に外に出て人と話したり、ライブ観て刺激をもらったりと、
吸収吸収な毎日です!!!!

他人がいるから自分が知れる、もし世の中が全員自分だったら自分のことも知れない。
自分を知るってことは成長するってことだから、他人がいるから自分が成長出来るってことなのです。

人と触れ合うことで、自分のバランスが取れるんだなって感じます。家にこもりすぎちゃダメっすね。

だから最近田中と絡んでくれた方々この場をかりてありがとうございます。
その場その場で色々感じることあります。あざーす!

明日は久しぶりにライブなんでまたいろんな人に会えそうです!
バレンタインだけど、夜時間空いてる人は一緒に楽しみましょ★明日もファイヤーー!!


たなしん