帰りの電車の中でサンバを習おうと決意するの巻 | グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

オフィシャルブログ

今日はアックスいってきました。
photo:01


昨日はサイクロン。
今おもったけど、昨日のサイクロンの再入場の手に押したスタンプが今も残ってるということは、、、。
まぁ、いいやこの話わ!

人のライブを見にいくと、客観的にみれて勉強になる反面、ライブかしたくてたまらんくなる病ですね。

最近のアメリカさんはもっぱら曲作りで、、、。楽しいのですが、もんもんもーんです、つのまるです。

今週14日は、わかってますよね?
アメリカさんがライブ!
インシモキタ!
インチィモキタ!
カムサハムニダ!
インチモキタ!
インキンタムシ!

正解は、、、。
下北沢!ラーエーです!
お久しブリーフの、ライブ、だから、 全員ブリーフをマストで‼

またその日はバレンタイン監督です!私は野球よりサッカーが好きです。早く帰って、夜のスポーツニュースみなきゃ!
そうなんです、サッカー代表の観客動員がやばい感じらしいです。皆さんわかってますか?今年がなんの年か?

Wカップイヤー!そろそろお願いします。もう、ワールドカップの時だけお祭り騒ぎな国民性を卒業しませんか?恥ずかしいです。俺がブラジル人だったら、今からサンバの練習してます。

ということで最近のアメリカさんは、スタジオの半分はサンバです。残りの半分は、今からでも岡田監督の召集がいつきてもいいように、体つくってます。
6月くらいは南アフリカでライブしてるでしょう。

最後になりますたが、二点、業務連絡。

一つ、14日のライブ遊びきてね~

二つ、おれはそこらへんの女子より甘い物が好きだ。

以上を、ふまえて。

次は~三鷹、三鷹。お出口は右側です。




すごい長いtwitterって思ってください。

iPhoneからの投稿