引越し鍋 | グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

オフィシャルブログ

はい、どーもー!ペギです(^O^)

前にもブログで言っていたと思うんですけど、引越ししましたー!


脱住所不定ですね(笑)

それで引越し祝いみたいな感じで、みんなで鍋やりました(^O^)

やっぱ寒い冬は鍋っすよね!!

$グッドモーニングアメリカのブログ
左からシュンシュン、ブンブン、タナタナです(笑)

新たな同居人は仕事で今回は不参加でしたが、またみんなで今度はたこ焼きパーティーでもしたいですね☆

みんな音楽大好きで、ドラム大好きで、素敵な先輩方と色んな話しできてよかったです。

もっともっと頑張ろう!!と心底思いますね☆

引越しはワクワクもするけど、寂しい気持ちもやはり大きいですね。


今まで自分の部屋ってのがなかったのに、今回は自分の部屋が当たり前にあって、
なんか困ってます(笑)

まぁぼちぼち慣れて行きましょうって感じで☆

そして
$グッドモーニングアメリカのブログ
東京にも2年ぶりにまとまった雪が降りました。

画像は降った次の日の朝なんで、あんま降ってないっぽいんですが
夜はぼたん雪がワッサワッサ降ってました!

寒かったけど、テンション上がっちゃいますね(^O^)

今日も元気に頑張りまぁす(^O^)