素敵な人達 | グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

オフィシャルブログ

先日LAST ALLIANCE先輩の

『KAWASAKI RELAX TOUR final』

を見に渋谷 CLUB QUATTRO に行ってきました!!!


みんなキラキラ輝いてて、本当にかっこいい人たちだって心から感じました。
こういう先輩達が上にいてくれて本当にありがたやと思いました。

ライブ画像取り忘れたので

グッドモーニングアメリカのブログ

グッズ~!!本当にかっこいいので

『KAWASAKI RELAX』聴いてみて下せ~い!


僕はバンド活動が本当に大好きなんだけど、その理由の一つは

素敵な人たちに出会えるということです!

バンドマンはもちろん、スタッフの方や、お客さんの中に

とにかく熱くガチンコな人が多い

基本的に熱かったりガチンコな人が好きなので、
そういう人たちと接してるだけでエネルギーが
満ちあふれてくるんす!!!

今年は、夏にガッツリツアーに回りたいって思ってるんで、どんな出会いがあるか今から本当に楽しみなんす!

そういう人たちとどんどん盛り上がって行きたいっすね!!


グッドモーニングアメリカのブログ

最近仲良くなったアンモフライトのシゲ

アンモフライトはイケメン、若い、曲良しの三拍子兼ね備えたバンドで
今後の活躍が本当に楽しみす!!女子は特に必見やで~!


$グッドモーニングアメリカのブログ

Jet Lily Starのソウさんでーす!ちょっと似てると言うことで!笑
でもbassのテクニックは全然似てないっすね!笑
ソウさんは今月のbassマガジンにものってるのでチェケラ!


自分が好きな素敵な人に出会うには、
素敵な人に興味持ってもらえる素敵な自分であることが大切だって思います★

そんな感じで明日も一日がんばりましょー!ファイヤー!!


たなしん