やっとね~~♪ | ニコルのぽたぽた日記

ニコルのぽたぽた日記

自転車と音楽・・・・・ときどきカフェでまったり・・・・・

仕事が一段楽した先月から、少しずつ自転車で距離を伸ばして・・・・・。

20km・・・40km・・・70km・・・と・・・


連休中には、やっと100kmを走れるまでになりました

まだまだ遅いけどね

で、この前、二子玉のY'sロードで思わずかっちゃったもの


これが大活躍なのだ


事故前、夏場は半袖ジャージに、日焼け止め対策としてアームカバーを使っていたのだけど、走っているうちにアームカバーがずるずるっとさがってしまうことがあって、ちょっとしたストレスを感じてた・・・・・

大好きなカペルミュールからこんなインナーが売り出されてたので、即買い

袖以外はメッシュになっていて、着てみるとなかなかエロい

でも通気性抜群ね~

(あ、もちろん上に半袖ジャージ着てますので・・・何もエロくありませんニヤリ


女性の皆様、お勧めです