久しぶり〜(´∀`; | ニコルのぽたぽた日記

ニコルのぽたぽた日記

自転車と音楽・・・・・ときどきカフェでまったり・・・・・

なんと3年ぶりのブログ……あせる

 

元気にしてました音譜

 

自転車もいっぱい乗ってるよ〜ビックリマーク

 

何で急にブログ書かなくなちゃったのか……DASH!

 

簡単な理由(;^_^A

 

実はある自転車チームに入りまして…そっちが楽しくて忙しくて( ´艸`)

 

気づいたら3年経ってました汗

 

行動範囲もすごくすごく広がったヽ(*´∀`)ノ 

神奈川・東京から千葉・埼玉・山梨・茨城・静岡…そして憧れのしまなみもラブラブ

チームの先輩方のおかげで本当に楽しい自転車ライフ送っていますチョキ

昨年は1日200キロも達成できましたクラッカー

 

まだまだいっぱい行きたところあるよ〜。

 

レースに出るわけではないので、楽しく楽しく走ってます自転車

 

ただ、やっぱり記録は残しておかないと…ね。

 

音楽のことも書きたいし音符

日々ころころ変わる気持ちも残しておきたいしキラキラ

 

という事で気が向いた時にまた書いていこうかな〜と思ってますニコニコ