あぁ(´゚ω゚).:゚*ひなまつり~ | ニコルのぽたぽた日記

ニコルのぽたぽた日記

自転車と音楽・・・・・ときどきカフェでまったり・・・・・

あっという間に3月だし・・・・・ 


今日はひな祭りじゃん 

特に何もありませんが・・・・ 


あまりにも忙しくって・・・ 
  
という言い訳をして・・・自転車 乗れてません・・・

1月、2月と仕事に突っ走ってきました 

久しぶりに貫徹2回もしちゃったし・・・u-n* 
お肌に悪いよね・・・・ 
 
 
でも、自転車のことは忘れてないよ 
 
買い物だけはばっちり・・・!?

いったいいくら使ったのか・・・・恐ろしい額になっております・・・ 
(エントリーモデルならもう1台買える~~~~( ̄□ ̄;)!!)


まあ・・・、毎年、この時期仕事が忙しすぎて・・・・、ストレス解消と称して、つい夜中の休憩中にポチってしまうので、年度末の2,3ヶ月はカードの支払額が一桁上がってしまうのだけど・・・・・ 
 
今年に入って買ったもの・・・・・
スペシャのシューズに、Raphaのジャージ上下、帽子・・・、これが一番お財布に効いてる・・・汗
リンプロジェクトのウィンドに、テリーのウェア類・・・・、Timbuk2 のメッセンジャーバッグ・・・
CHUMSのサドルバッグに・・・・チタンシャフトのクイックとかパーツ類いろいろ・・・・。
ほんと・・・いろいろだあ 

だけど全部自転車関係 
 


 
  

 極めつけはかわうその自転車屋さんの店長ジャージ・・・・ニヤリ

 

納品は4月下旬だって・・・ 
 
 

ああああああ・・・・・ 
 

どこかにヘタレな私をびしびし鍛えてくれる、ドSなトレーナーさん、いないかな・・・・。

まず自転車に乗れるような体力つけなくちゃ・・・・ 
 
すべての手術も先週無事に終わったので・・・・。

もう事故の影響で乗れませんって言い訳もできないよなく 

桜の花が咲くまでに・・・100㌔は乗れるようになっていたいな・・・・桜吹雪 


 
 


がんばります・・・・