晴れやかな朝◆ちびこ様&moon*様◆らっくん運輸をご利用頂きありがとうございました(笑) | ハッピーごはんライフ        

晴れやかな朝◆ちびこ様&moon*様◆らっくん運輸をご利用頂きありがとうございました(笑)


と~~~っても、いい天気!!ヾ( ̄∇ ̄=ノ



昨日のもやもやってした気持ちも晴れ、

まさに、わたし、今日の東京のお天気のようです!!


昨晩はアメンバーの皆さま、本当にありがとうございます♪


おひとりおひとりの、ラブコメントが、

パワーになり、そして自分の気持ちも、整理できました。


詳しくはまた・・・!!!

でも、でも、とても、晴れやかであります(〃∇〃)


これで、今夜の予定も、うっはーーーっと、楽しめますぞ!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



実はですね、先週北海道のかわいいあの娘 から

ある方 へのお礼便をあずかっておりまして。



って、タイトル書いてるし!!!(; ̄ー ̄A



というわけでね、


私の目の前を、魅惑のプレゼントが通過しまして。



ももしゃーーーーん!


気持ち、よくわかりやした!!


いや、開封しちゃう?

1個、抜いちゃう?

中身だけでも、見ちゃってもいいよね~~???


って、私の悪魔の声。(笑)


払拭してくれたちびこちゃんの愛 がありましてん!!

ハッピーごはんライフ                       

いや~もしや、もしやケケケ


何もなく、ただ運送屋さんだけをお願いしたら、

らっくんが、中身を抜くんじゃないかって


ちびちゃん、そうおもったんでしょ~~~???


はい、正解(笑)


あ~ん、これはまーそんさん ちでお見かけした、

お手製塩味のスノーボール♪



ハッピーごはんライフ                       


これ、やんびゃいっ!

さっくさく~のほろほろ~~~~、しゅわーーーーーー。



soufflleさん のスノーボールも美味しかったのね。


そうなの。

どうしてこんな塩系スイーツって美味しいんだろう。

こういうサイズって、あっという間にたべちゃうんだよね♪



でもって、段ボールをあけてすぐに



うひょーーー!!



と、おうちで叫んだもの。(笑)←1人で。



ハッピーごはんライフ                       


だいっすきな、スープカレーーー@一灯庵


ちびこちゃんが食べた本場スープカレーの中でも、

特にスパイスの効いた美味しいお店のなんだって♪



あ~ん!なつかしいわっケケケ

札幌で一緒に食べたouchiのスープカレー!!!



”たまには手抜きしたいでしょ~?そんなときに、食べてね!”



・・・・・・

・・・・・・



当日、食べました。



このレポはまた後日。新たな発見、いたしましたの♪



ハッピーごはんライフ                       

夫にはちびこちゃん お手製のスノーボールだよ」と説明してね

うれしそ~に、彼は会社へもっていきました。



なのに!

会社で食べた時、あまりに美味しかったからなのか、

私の話を聞いていなかったのか、(?)



「このクッキー、超旨いよ!!

 北海道の名産なんだって!ちょっと食べてみて!」


と、隣の席の会社の先輩後輩に分けてあげたらしい。(笑)



..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!



いや、、ううん。

まちがっちゃーーいないわ。間違いなく北海道の名産品だもの。




まさにMagic☆Recipe!



スノーボールにかかった粉砂糖は

ちびこちゃん がかけた魔法のお粉って、ことなんだよね(*´ー`*)




こんな魔法なら、何度もかけられたいわ♪


ぜひ今後も!

らっくん運輸をどうぞご愛顧くださいまし~~~~♪





あ、ご利用の際はお送り先に、

らっくん’sおまけ、を入れることもございます、気まぐれでケケケ


ね、moon*さん っ???




レシピブログさんのランキングに参加中です!

ぜひ!応援ぽちんとお願いしますっ。



ハッピーごはんライフ                       




ペタしてね


読者登録してね