札幌大通り穴場のほのぼのカフェ[ouchi]で、ちびこちゃんとランチ♪ | ハッピーごはんライフ        

札幌大通り穴場のほのぼのカフェ[ouchi]で、ちびこちゃんとランチ♪

こんばんは~!
先ほど帰宅しました~~~~!!!

しっかし、東京は、、暑い!!
コート脱いで、汗かいて帰宅しましたよ~( ´艸`)


ハッピーごはんライフ                       -101226_1154521.jpg

さて、今日の札幌でのランチ。

大通り公園付近のカフェ、 [ouchi]で待ち合わせ~♪

札幌といえば♪ピンと来る方々も♪

仲良しのキュートなおうちごはんブロガー、ちびこちゃんとの待ち合わせのランチタイム!
(リンクは明日張りますね~~。)

ハッピーごはんライフ                       -101226_1216051.jpg


北海道旅行に合わせて、ちょっとだけでも会えたらうれしいな~という希望。

叶いまして!!!

ほんとにちびこちゃんな、キュートでお肌ピチピチなちびこちゃん。
ちょこんとカフェに腰掛けてて、同い年とは到底思えないです♪


スパイスのたっぷり効いた、野菜のスープカレーをいただきました!

刺激を求めていたわたし。
辛さ、MAXです~~(^▽^;)
でも、スープまでペロリ、完食。

ハッピーごはんライフ                       -101226_1218181.jpg


初対面なのに、納豆カレーで、ごめんね~byちびこちゃん。

いや、初対面だったかももはやわからないくらい。

夫もよくしゃべっていたわよ~( ´艸`)


それに、絶対空港では買えない!ご当地のお土産、ありがとうね!!
ちびこちゃんのような、もち肌つるぺかベーグルも頂きました♪


詳しくはまた明日ご紹介させてくださ~い!


旅行中はなかなか遊びにいけなかったのに、
コメント下さった皆さま、ありがとうございます♪


明日からまた遊びにいかせてくださ~い!!!

今日はこの辺で!
おやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゚