【2015年10月~11月 大邱&釜山】旅レポ 43 ~ 釜山の定宿、東横イン釜山駅前Ⅰ ~ | 좋은 날

좋은 날

「좋은 날」は韓国語で「良い日」という意味です。
韓国旅行が大好きで、最近は大邱(テグ)にドハマりしてます♪
2017年12月に、大邱市観光協会会長より「大邱観光名誉広報委員」に任命されました。
2019年にJALのJGCプレミア&ワンワールド・エメラルド取得!

韓国人オンニとのつかの間のデートを楽しんだ後は地下鉄で釜山駅に

戻って来ました。


途中、CUでちょっとだけお買い物をしてからホテルへ。


CUではいつも買うハニーバターアーモンド(↓右端の黄色いパケ) では

なく、↓中央下の別会社のものと、飲み物を調達。

ハニーバターアーモンドは、いつもの黄色いパケの方が好みでしたwww



釜山ではこの東横イン釜山駅Ⅰを利用することが多く、無料の洗濯機&

乾燥機を利用させてもらうことが多いのですが、今回は疲れ&時間が遅く

なったので使いませんでした~。


お部屋はいつもの東横スタイルのシングルルームなので写真もなく…(^o^;)



お部屋に戻るとやっぱりお腹が空いてきたので、凡一駅近くの 「コボンミン

キンパ」 で買っておいたチーズキンパをムシャムシャ…(笑)


コボンミンキンパ、初めて買ってみましたが、チーズ入りだけどあっさりとした

感じで美味しいですね~。

今度はJunちゃんオススメのトンカツキンパを買ってみよ~っとニコニコ





そしてさらにCUオリジナルのタルギバナナウユも注入(笑)


早めに寝ないとな~と思いながらも、荷物を再度パッキングし直したり

していたら日付が変わり…。

ベッドに入ったらすぐに落ち、途中で目が覚めることなく朝のアラーム

セットの時間まで寝てましたあせる


で、朝、カーテンを開けたら釜山駅がどーん!!(笑)



身支度を済ませて、朝ごはんを求めてちょっとだけ外出して来ました~ニコニコ



ひらめき電球ブログランキングに参加中ですひらめき電球
↓の写真を1日1回ポチっとクリックして応援していただけると

毎日更新する励みになります音譜

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ