蝦だったから…

ARATANA会社では、現在研修中

暇だったから…-CA3F0644.jpg 暇だったから…-CA3F0645.jpg

武蔵野の良さをいまだ残す大木さんたち

この研修!
会社のコンセプトや肌の勉強、商品の勉強などなど以外に
通販会社なので、物流部分の研修もあります。

これが…意外にというか、予想通り、体力勝負でした。
一日中、立っている。
「これ、座って出来る仕事ではないか??」
って思うものも…すべて立ち仕事。

9時半~18時までの
8時間半の間
午前中の10分休憩、1時間のお昼休憩、午後の15分休憩
以外はずっと立ちっパナシ。

仕事が終わると、
「血行がいいんじゃね??」って思うくらいに足の裏が真っ赤!

でも、ふくらはぎに靴下の跡がクッキリなので…むくんではいますね…

もちろん
梱包作業から宛名シール貼り、検品チェックなどなど
作業はお客様に直結しているので手は抜けません。
すべて美しく、スピーディーに。
1日に数千件の新規のお客様がいるところですから、数も半端じゃありませんわ!

てな、訳で…
魔法の液体、マテリアリフレ

暇だったから…-CA3F0396.jpg

これを肩、首、ふくらはぎに塗って
そのまま、湯船に入ります。
マテリアは入浴剤でもありますので
家族にも嬉しいわけです。

次の日には肩こりが緩和されました。
しかも、よく眠れる。
爆睡、行き倒れ、なんのその!

でもね…
一週間の疲れを取るために
「天才みつ治療院」に予約メール送っちゃった(笑)
えへへ☆

ここは激痛マッサージで
肩甲骨を下げて頂いて、ほほ骨をあげて頂きましょう☆

☆そうそう☆
マテリアリフレを使った痛くない「小顔マッサージ」
シンギングボウルの先生がトリートメントでやってくれます。
これ、本当に顔が小さくなるんですよ!
ちょっとコツがあるので私には練習が必要ですが、先生ならやってくれますよ。
興味がある方はどーぞ♪

yukokalakilaki 蝦だったからばりばりですよ