秋山千鶴子シンギングボールBSM(ボディ・シンギング・メソッド)-茅ヶ崎海岸

ラブラブHPはコチラです↓ラブラブ

   だいすきなシンギングボウルを大切なあなたと

音譜シンギングボウルの動画です☆音譜

http://ameblo.jp/akiyamachizuko/entry-12088131798.html


http://ameblo.jp/akiyamachizuko/entry-11889718083.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

$秋山千鶴子シンギングボールBSM(ボディ・シンギング・メソッド)

        

【場所】

神奈川県茅ケ崎市(南口:海側です)

最寄駅:JR東海道線茅ヶ崎駅

湘南茅ヶ崎シンギングボウル~蓮(れん)~



愛と希望と、

感謝の気持ちを心からこめまして。



だいすきなシンギングボウルを

大切なあなたと。



シンギングボウルBSM(ボディシンギングメソッド)

秋山千鶴子

http://singingbowl-bsm.com/index.htm



   ※お申込み&お問い合わせはコチラのフォーム をご利用ください。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-26 08:00:17

special thank U(^^)/茅ヶ崎サンタクロースの皆様、本当にありがとうございました

テーマ:今日の感動365日

5月26日(木)おはようございます。

シンギングボウル共鳴のリラクゼータ秋山千鶴子です。


2016052519030000.jpg

昨年のネパール地震から1年と1ヶ月

たちました。



あっという間に、

もう1年、です。



シンギングボウル茅ヶ崎・蓮(れん)では、

講座をご受講くださいましたみなさまへ

お部屋をご提供させていただいています。



・・・といっても

レンタルサロンさんのような感じではなくて



シンギングボウルをお持ちでいらっしゃらない方や

練習場所のない方などに

お使いいただけたら嬉しいなぁ・・・と思って

開放させていただいている

玄関をお入りになっていただいて

すぐ右の部屋です。



ここにすぐにシンギングボウル・トリートメントを

していただけますように、



ご連絡いただいた日に

マットと大判バスタオル、

7つのシンギングボウルをセッティングして

手ぶらでお越しいただけるようにしています。



これは、わたしがまだ都内で活動中、

移動時に重たい思いをして

ちょっぴりしんどかったことや、



場所を用意することの大変さを

痛感して、



少しでも応援させていただけたら

嬉しいなぁ・・・と思って^^



こんな形で、

自身を応援してくださっている方々からの

ありがとうバトンを紡いでいけたら

とても嬉しいです。



そのご提案をさせていただいて

最初にお使いくださった桂子さんが



ワンコイン式の貯金箱をもってきて

くださって、「無料、というと逆に使えないので

これ、使ってください」と。



本当にありがたいお心でした。



それから、

お使いいただく方には、

この貯金箱にご負担にならないお気持ち分を

ワンコインにこめていただけました。



地震直後はご受講生さんにも

たくさんのドネイションをいただき

改めて心から感謝申し上げます。



1年たって、

まだ復旧のメドのつかないネパールですが、

みなさんからのお気持ちを

「茅ヶ崎サンタクロース一同」として

送金させていただきます。



ご受講生のみなさま、

そして、お部屋をお使いいただくたびに

貯金箱にお気持ちを残してくださいましたみなさま、

本当にありがとうございました。


・・・・・

◇ご報告

1年で10000円、貯まりました(^^)/

・・・・・


引き続き、今年も

お部屋のお貸出しをさせていただきます。



よかったら、ぜひ

練習場所や、クライアントさまへの

トリートメント場所のひとつに入れて

いただけたら嬉しいです。



ps桂子さんからいただきました貯金箱、

開けてしまいましたので、

どなたか余っている貯金箱をお持ちでしたら

お越しくださるときにご持参いただけたら(^^)



あたたかなお気持ちに

心から感謝して。



今日もどうぞ笑顔でお過ごしくださいますように。



秋山千鶴子

http://singingbowl-bsm.com/index.htm


・・・・・

◇シンギングボウル・スケジュール

6月http://ameblo.jp/akiyamachizuko/entry-12149824128.html

7月http://ameblo.jp/akiyamachizuko/entry-12163977882.html


・・・・・

◇6月2日はじめてのシンギングボウル講座開講します

http://ameblo.jp/akiyamachizuko/entry-12163973022.html

・ご参加者さまのお声

http://ameblo.jp/akiyamachizuko/entry-12163908696.html


・・・・・

◇7月以降の集中講座のご案内

http://ameblo.jp/akiyamachizuko/entry-12142804587.html

・ご受講生さまのお声

http://ameblo.jp/akiyamachizuko/entry-12163985026.html

・再受講生さまのお声

http://ameblo.jp/akiyamachizuko/entry-12163933193.html

・・・・・




AD
いいね!(11)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-25 18:15:47

てんげる治療院☆ゆかり先生は陰陽の魔術師☆身心のリーディング・アーティストなのでした(^^)

テーマ:今日の感動365日

5月25日(水)こんにちは☆

シンギングボウル共鳴のリラクゼータ秋山千鶴子です。


2016042411360000.jpg

今日は夏休み最終日の小学生の絵日記のように(^^;)

ひたすらパソコンに向かい、パチパチ・カタカタと

ブログを綴らせていただいております。



講座やトリートメントの感想を

お寄せくださいましたみなさま、

貴重なお声を頂戴しましたのに

ご紹介がとても遅くなってしまいました。

誠に申し訳ございません(><)



GW前半戦、後半戦と

集中講座を開講させていただき、

翌日からトリートメントdays(^^)



中旬に恒例となりました

南伊豆の祖父母の家のかたずけへGO♪

おかげさまで、だいぶかたずいてきて

ほっとしております。



合間をぬってフェルデンクライスを受講し

今週も元気にトリートメントをさせていただいております(^^)


2016042411380000.jpg

今月はフル稼働で

セルフメンテナンスタイムが

ままならなかったので、



昨日、シンギングボウル茅ヶ崎・蓮(れん)でも

講師をしてくださっていらっしゃいます



陰陽の魔術師(^^)身心のリーディングアーティスト♪

(・・・と勝手に呼ばせていただいております^^)

秦野のてんげる治療院、院長の鍼灸師

新瀬ゆかり先生にボディメンテナンスをお願いさせていただきました(^^)/


2016020417180000.jpg

【治療中はお写真撮れないので講座中の熱い横顔☆】


・・・ゆかり先生!!やっぱりスゴイです!!

のひとことに尽きます!!です!!はい。



わたしは基本的に針治療がとても合う体質で

身体が楽になるので大好きなのですが、



ゆかり先生は、

「じゃ、横になって~♪にこにこ(^^)」



それから、首、おなか、・・・とポイントをみてくださるのですが

何しろ、身体の声を聴くのがめちゃめちゃ早くて的確なんです。



わたしが「こんな感じなんです」という前に

すでにわたしよりもわたしの身体を熟知している感満載(^^)



おぉっ!頼もしい!

そして、即物的でないのが心に響く治療、なんです。



今回は、仕事に畑にかたずけに・・・と

ちょっと疲労困憊していた身体が

本当に軽くなって、朝からとても気持ちよいのです。



ゆかり先生、お忙しい中、

貴重なお時間を割いて診てくださって

本当にありがとうございました。

来月もどうぞよろしくお願いします(^^)



ホントは内緒の秘密基地、

・・・にしておきたいのですが(笑)

日々のボディメンテナンスは

何がいいかしら?と思っていらっしゃる方にも

ぜひ受けていただきたいです☆


・・・・・

◇神奈川県秦野市

てんげる治療院 院長 鍼灸師 新瀬ゆかり先生

http://tengel.org/

・・・・・


さぁ!明日もがんばるぞ~(^^)/

いつも本当にありがとうございます。



心からの感謝をこめまして。

秋山千鶴子

http://singingbowl-bsm.com/index.htm


・・・・・

◇シンギングボウル・スケジュール

6月http://ameblo.jp/akiyamachizuko/entry-12149824128.html

7月http://ameblo.jp/akiyamachizuko/entry-12163977882.html


・・・・・

◇6月2日はじめてのシンギングボウル講座開講します

http://ameblo.jp/akiyamachizuko/entry-12163973022.html

・ご参加者さまのお声

http://ameblo.jp/akiyamachizuko/entry-12163908696.html


・・・・・

◇7月以降の集中講座のご案内

http://ameblo.jp/akiyamachizuko/entry-12142804587.html

・ご受講生さまのお声

http://ameblo.jp/akiyamachizuko/entry-12163985026.html

・再受講生さまのお声

http://ameblo.jp/akiyamachizuko/entry-12163933193.html

・・・・・








AD
いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-25 17:21:31

【最新】7月のシンギングボウルボウル・スケジュールです☆

テーマ:シンギングボウルトリートメント

2016年7月度の講座、トリートメントの

ご案内をさせていただきます(^^)


2013120711340001.jpg

◇7月度集中講座

7月16日(土)17日(日)18日(月・祝)

http://singingbowl-bsm.com/koza.htm#004

◇今年の集中講座ご受講者さまのお声

http://ameblo.jp/akiyamachizuko/entry-12163985026.html

◇講座のお申込み・お問い合わせは

こちらのフォーム  からお願いします。

・・・・・
※16日(土)基礎応用講座のみのご受講も大歓迎です☆

※再受講生さま、1日5000円でご受講いただいています(^^)

※1ボウル基礎応用講座再受講者さまのお声

 http://ameblo.jp/akiyamachizuko/entry-12163933193.html

・・・・・

※上記以外の講座開講につきましては

  ご希望をお知らせいただけたらと思います。

  開講講座一覧:http://singingbowl-bsm.com/koza.htm


・・・・・

※講座は進捗状況により変更となる場合がございます。

お帰りのお時間がある場合はあらかじめお知らせくださいませ


2016052315130000.jpg

◆7月のシンギングボウル・トリートメント

下記日程の○印の中からご希望日とコース名をお知らせください

シンギングボウル・個人セッション(トリートメント)メニュー

(10時00分~17時00分で承らせていただいています)

◆トリートメントのお申込み・お問い合わせは

こちらのフォーム  からお願いします。

・・・・・

ハート~10日(日)千葉ヴィパサナ瞑想センター滞在

ハート11日(月)身体の声を聴く日

ハート12日(火)宇宙講座受講日

13日(水) ○

14日(木) ○

15日(金) ○

NEW16日(土)ひとつのボウル基礎応用講座

《ご受講者様お声》http://ameblo.jp/akiyamachizuko/entry-12163900077.html

NEW17日(日)集中講座2日目

        http://singingbowl-bsm.com/koza.htm#004

NEW18日(月・祝)集中講座3日目

《ご受講者様お声》http://ameblo.jp/akiyamachizuko/entry-12163985026.html         

・・・・・

ハート19日(火) I'm off today

20日(水) ○

21日(木) ○

22日(金) ○

23日(土) ○

24日(日) ○

・・・・・

ハート25日(月)I'm off today

26日(火) ○

27日(水) ○

28日(木) ○

29日(金) ○

30日(土) ○

31日(日) ○

・・・・・

7月もお目にかかれますこと、

楽しみにしています。

心からの感謝をこめまして。

秋山千鶴子

http://singingbowl

AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。