こんな週末でした。:+((*´艸`))+:。 | Fishing大好き

Fishing大好き

ブログの説明を入力します。

お寒~ございます雪だるま



まだ初釣りに行けてないで~す(笑)



いつになるんだかてへぺろうさぎ





寒いから引きこもりがちショックなうさぎ






いささか、引きこもり過ぎるのでドライブに行って来ました車


栃木県にある『出流山満願寺』に行って来ましたカナヘイうさぎ

もちろん門前のお蕎麦を食べて来ましたカナヘイハート

残念だったのは、いつも食べに行ってたお店が閉店していたこと大泣きうさぎ

好きだったのにな無気力ピスケ




なので違うお店にルンルン




天ぷらも揚げたてザクザクで、お蕎麦も美味しかったですカナヘイうさぎカナヘイハート




満願寺にはまだ雪が残ってました雪だるま







帰り、羽生サービスエリアにて鬼平に出てくる五鉄の『一本うどん』
前回食べられなかったから、うれしいカナヘイうさぎ

ぶっとくて平麺で名の通り一本❗

味は、すき焼きのうどんだったてへぺろうさぎ






お土産に味噌まんじゅう爆笑











某店長さんのお誕生日近かったので、チーズケーキを作りプレゼントプレゼント








ひと冬に一度は作る『いかめし』

煮すぎて味濃いめ(笑)
いかめしおかずにご飯食えます(笑)

まぁ、美味しかったですがねショックなうさぎ






FSにも行かず、こんな週末でしたチューカナヘイきらきら

抜糸も済んだし、そろそろ釣りに行きたいてへぺろうさぎ