Fishing大好き

ブログの説明を入力します。


テーマ:
ここ二日間くらい、夜が寒いガーン


毛布だけで寝てたら寒くて何回もかけ直した~(´ε`;)ゞ


つか、寝相悪すぎなんで毛布があっちこっちに行っちゃうのよ~Ψ(`∀´)Ψケケケ









土曜は、栃木に渓流をしに行って来ましたルンルン


初めての川だったから、なんだか勝ってがわからん(笑)






開けていて大きめな川だけど、石が大きくて歩きにくい(笑)






水はとてもキレイで、深みのあるところはエメラルドグリーンクローバー



カジカが釣れた(笑)









で、一年ぶりに釣れた(笑)

ヤマメちゃん。・゚・(ノ∀`)・゚・。









キレイくるくる拍手










『豆アジングカップ』なら優勝サイズ(笑)





『豆ヤマメ大会』開催しようかしらチュー








10cm(*≧艸≦)プッ






メジャーがでかくて、ヤマメがどこにいるか探しちゃうよね~てへぺろ







まぁ、とりあえず今期ルアーだけど『ヤマメ』が釣れたからひと安心(笑)







で、やはり帰りはラーメンラーメン








ラーメンでも、初めてのお店てへぺろ



味は良いがお酒を飲んでる方が多く、回転悪いアセアセ

うるさいアセアセ






つうことで、次回は無いかなガーン




残念もやもや











AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
いやいや、最近『外房の鯵』で、良い話しないっすねガーン




益々、外房から足が遠退くのよ~ガーン









そんな時、仲良しな漁師さんからの電話スマホ





あら!?鯵でも釣れだしたかな!?
なんて期待して電話に出ると、『鯵?釣れてね~お~!』とびっくり



だよね~(笑)




金目ととこぶしをいただきに行くついでにてへぺろ久しぶりに外房でアジングしてきました、噂通りに激渋というか、魚っ気ないしガーン



餌釣り師が土曜の夜にあんなに居ないのは、初めて見たよ~びっくり




外房の鯵さん、どうしたんですかね!?


一晩中アジングをする元気もなく、鯵さんに会えずに帰宅しました(笑)





上手な方は、釣られてみたいですが、本当に渋いそうですよガーン








温かいラーメンがホげた身体に染み渡る(笑)







鯵、釣りたいな~てへぺろ







つか、魚釣りたいな~グラサン
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
釣りより食べものの内容が多くなっている、今日この頃(笑)







まぁ~そんな時もあるわよ~口笛









つうことで、食べもの三連チャン行きます爆笑くるくる







まずは『栃尾油揚げ』

我が家では、よくスーパーで買いますチョキ



普通の油揚げより数倍厚みがありますびっくり



煮ても、焼いても美味しいのラブ



いつもは、焼いて白髪ネギをたっぷりのせて、七味と醤油でいただきますルンルン





今回は、焼いたところにオクラおかか醤油をのせてみたら~・・・






















旨っ~~~!!
これからの暑い季節にもぴったりだと思いますニコニコOK











セルフバーガー』


イングリッシュマフィンをたまに食べたくなる爆笑
マックの朝マックの影響よね~(笑)




でも、挟むのはめんどうチュー


そこで、個々で好きなように挟んでもらう形式『セルフバーガー』(笑)










レタス、トマト、きゅうり、目玉焼き、ハム、手作りハンバーグハンバーガー





ちなみに、我が家はこれを朝からガッツリ食べちゃいます(*´艸`*)












『ナポリタン』




休みの日の定番お昼ごはんに多く出てきます(笑)



簡単だから~口笛





今回は、生のトマトが安く手に入ったので、ケチャップの代わりに少し入れましたリンゴ

少し優しい味に仕上がりますウインク



ケチャップの『ツン❗』とした酸味が嫌な方にはおすすめニコニコOK














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。