初 小手術 (´ー`A;) | Fishing大好き

Fishing大好き

ブログの説明を入力します。

北海道から東海、日本海側の大雪では大変苦労や不便をされている方々がたくさんおられている様ですね。

除雪中に亡くなられる方もこの時期、多く報道されますね。

まだまだ春まではありますから、ご注意下さいませ。








さて、仕事も私用もなんだかバタバタした一週間でして、今週も釣り初めしていません爆笑









週始めは鏡開きから餅

我が家はおしるこにしましたカナヘイうさぎ
焦げ目付ける派でございますカナヘイハート









木曜日には、人生初の身体にメスを入れました大泣きうさぎ


数年前より、治療してきましたがなかなか完治(完治は難しいんですが)しないので、もう少し高度な治療を行う為に、大学病院にて検査を始めました。

ということで数針縫ったので、土日はのんびりです(笑)


ちなみに、命に直接関わる病気ではありませんのでご心配なくてへぺろうさぎ








『もも』も『みけ』も『きい』も居るので暇ではありません(((*≧艸≦)ププッ❗









今日のお昼は、久しぶりに足立区にある松鈴へ。
ここのお蕎麦はコシがあり、ツヤツヤでのど越しも良く好きなお蕎麦の一つですカナヘイハート







おやつは近所のケーキ屋さんでゲットカップケーキコーヒー







また明日から頑張って仕事をしましょうとびだすうさぎ2