プロは違うね~(´∀`)b | Fishing大好き

Fishing大好き

ブログの説明を入力します。



え~・・・本日2回目maniac's











(≧ω≦。)











プロカメラマンの谷岡さんと一緒に来ました爆笑







やはり、プロの感覚と素人の感覚は違うね~ウインク





駒崎さんとあれやこれやとお話しチュー

なんか、ステキな予感ラブラブラブラブラブラブラブラブ










来週が楽しみ(((*≧艸≦)ププッ!












その後、星の珈琲でお茶会コーヒー







やっぱりWだよね~🎵





スマホで、あ~だのこ~だのてへぺろ





この後に、二人が星の珈琲の駐車場でフライロッドを振るなんて、思いもしませんでしたがね爆笑