clear blue 来たぁ~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ | Fishing大好き

Fishing大好き

ブログの説明を入力します。

関東   上陸  ヾ(o゚ω゚o)ノ゙







maniac'sなショップに来たぁ~キラキラキラキラキラキラ









うお座うお座clear  blueうお座うお座









W社長です(笑)













ロッドも振らせて頂きましたが、駒崎さんもかなり良い竿だと、お墨付きです爆笑チョキ







是非、clearblueのロッドを触りたい方は、関東ではmaniac's にお越し下さい爆笑








6/30     オープン







久しぶりに、トシさんとごはんチョキ




















そして、トシさんは内房へ旅立ちました照れ





今日、clearbluenightにお越しの方は、楽しんで来てください!