B型度・・75%の・・A | YUKA・Pの「わらしべみかんな日々」

YUKA・Pの「わらしべみかんな日々」

日々遭遇する「色々なこと」も振り返れば全て楽しいことばかり!
人生には無駄なことは1つも無い!をモットーに
色々なことを「力」に変えて、背中を押しつつ暮らしております。

何気ない・・お遊びですけどね・・。

血液型・・






O

AB


この中で・・〇型だよね~って言われるとしたら・・

どれがいい??


私は・・・・アップ

憧れのB型です。


その・・B型度・簡単な質問で・・占う(割だす?)


ってことで・・あたくし・・



B型度・・75%・・の


まさかのA。




長い・・お付き合いだと・・まぁAやねと言われますが・・

・・時々・・

Bだよね!!ときっぱりB型の人に言われます。



まぁ・・血液型なんて・・

関係あるようで・・ないようで・・




若い頃には・・関係大有りだった血液型も・・

いい歳したおばちゃんには・・

関係なくなってくるようで・・


そ~んなことより・・

やっぱり・・

その人の歩んだ人生が・・

その方の・・性格というか・・人格というか・・

人柄を作り出すと・・

そんなことを思う・・



25%残った・・まじめ?なAの部分の、私ございます。



あっ・・決してBが不真面目と・・言ってるわけではございません・・

ので、あしからず。べーっだ!





ンキングに参加していますべーっだ!


こちらもポチッと・・応援ヨロシクお願いします。




にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ   ペタしてね