納得の一言。 | YUKA・Pの「わらしべみかんな日々」

YUKA・Pの「わらしべみかんな日々」

日々遭遇する「色々なこと」も振り返れば全て楽しいことばかり!
人生には無駄なことは1つも無い!をモットーに
色々なことを「力」に変えて、背中を押しつつ暮らしております。

大抵の人間は自分本位です。


特に女性は、

...
自分中心に

地球が廻っていると思っていて、

思い通りにならない現実に

腹を立てて愚痴ばかり言うのです。


思い当たることはありませんか。


瀬戸内寂聴






なるほど・・

・・特に女性は・・ってむっ

??って思ったけど・・

おっしゃる方がこの方じゃぁ・・


おっしゃるとおりでございますね・・。

思いっきり反省いたしました。

肝に銘じておきましょ・・。




ランキングに参加していますべーっだ!


こちらもポチッと・・応援ヨロシクお願いします。




にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ   ペタしてね