昨晩のイベント今日の色々 | YUKA・Pの「わらしべみかんな日々」

YUKA・Pの「わらしべみかんな日々」

日々遭遇する「色々なこと」も振り返れば全て楽しいことばかり!
人生には無駄なことは1つも無い!をモットーに
色々なことを「力」に変えて、背中を押しつつ暮らしております。

昨晩は・・・徳島最大??のSNSのオフ会

「ほなな倶楽部」でございました。

たくさんの方にお越しいただき・・

楽しんでいただいて・・

散会・・後・・実行委員で集合写真。

あれ・・もっといたよね~って思いつつ・・

とりあえずの1枚です。

YUKA・Pの「わらしべみかんな日々」

昨晩は、あれこれ準備してきた集大成のひと時・・

みなさんに楽しんでいただけて・・私も本当に楽しかったです。

私はいつもながら・・じっとしとれんのかい・・このおばはんってことで・・

はいはい・・いろいろ気になるタイプでバタバタな奴です・・

あちこち走りすぎで・・途中足がつっておりました。

皆さんとあまりお話は出来ませんでしたが・・

あ~!とか、〇〇さんですよね~とか・・

そんな一言のやりとりで

十分気持ちの通じるひと時を過ごさせていただきました。


お越しいただいたみなさん、

一緒に実行委員をさせていただいた皆さん・・

本当にありがとうございました。


さて、本日は・・

お昼・・いつもお邪魔している・・

まったりタイムを過ごせる・・お家カフェ「風知草」さんへ・・

実はこちらのママさんから・・

最近ノンカフェインを希望されるお客様が多いので・・

ハーブティをメニューに加えたいんだけど・・

ハーブのこと詳しい人いない??と聞かれておりまして・・

それなら!こちら・・というわけで・・・


Herb・Room leaさんをご紹介しました。
    右下矢印
http://ameblo.jp/herb-room-leaf/



さて・・夕方・・

今度は・・こちらに・・急遽参加することになり・・

社長のお供で行ってきました。

法人会・・こちらの福利厚生制度の推進員・・

という役割もになっておりまして・・
会員増強功労者と
福利厚生制度推進功労者の2部門で表彰!!
していただき・・(って・・そりゃ社長の実績なんやけど・・)

それで急遽2名参加となったわけです。



こういう会にでると・・

緊張しますが・・よい刺激になります。

周りは経営者さんが殆どで・・

普段営業に伺っても相手にしてもらえてない風な・・

でも、お世辞でも・・

「良く来てくれる方よね~」なんて声をかけていただけると・・

やっぱりがんばろ!って気になるから・・大事です。



さて。。本日の最終は・・

2日ぶりのテクテク・・走る人

2日サボっているうちに・・

季節は・・梅雨をどこかに忘れて・・

「夏」



めっちゃ!暑いやんこれ~・・

って思ってたら・・

川面を渡る風が気持ちよかったわ!!

まぁ・・こちらも無理せず・・続けていきましょ!!

ランキングに参加していますべーっだ!


こちらもポチッと・・応援ヨロシクお願いします。




にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ   ペタしてね