最近のお散歩風景 | ★ゴンタンとGO-!!★

★ゴンタンとGO-!!★

 
※name ゴルゴンゾーラ・ゴンタン
※BD 1998/4/4  シーズー ♂
  
  16才7ヶ月で天使になった
 愛犬ゴンタンとの思い出日記と
 日々のHappy,グルメ,旅などetc...

9月も半ば過ぎたというのに 連日30℃超え。

日本の夏、毎年こんなになっちゃうのかな・・・あせる  

そのうち40℃超えの夏も来ちゃうのかしら (+o+)
ゴンタンとGO!!

夜散歩ばかりでは可哀想なのでお昼の散歩。 Berryショート。

マンション前が東向きで、周りはビルいっぱいの ゴンタンち。

午後から日陰Zoneになります。


ゴンタンとGO!! 日陰の場所だと、湿度の低い昼間は、わりと良い感じです。


この日はいつもの天王洲に車で行って またまたショート散歩。


ゴンタンとGO!!

夕暮前のお空は面白い音譜
ゴンタンとGO!! 少しだけ気分転換できたかしら・・・



ゴンタンとGO!!


そうそう今年の 3月の日記  で書いたゴンの脇腹のシコリ。 検査して問題ナシ。 

でしたが・・・ どんどん成長してパチンコ玉より大きく育ってたの (>_<)

先日 胃炎騒動で病院へ行った時、再度診てもらうと、そのうち潰れるな~って。

心配しなくて良いよ!と。

そしたら本日、見事にペシャンコ潰れてました~ 黒くなってるのがカサブタ。

手持ちの ゲンタマイシン 塗って、自然に剥がれるまで待ちましょ~かお


こちらの日記も見てね。 まりゴンDiary