Trimming cafe ラキ ソルト | ★ゴンタンとGO-!!★

★ゴンタンとGO-!!★

 
※name ゴルゴンゾーラ・ゴンタン
※BD 1998/4/4  シーズー ♂
  
  16才7ヶ月で天使になった
 愛犬ゴンタンとの思い出日記と
 日々のHappy,グルメ,旅などetc...

本日ゴンタン シャンプーの日。 9日ぶり。

季節や天気、お出掛け頻度によるけど、なるべく1週間以上は空けてるシニア君。
ゴンタンとGO!!
ピカピカなトリミングルームは気持ち良いね!

ワンちゃんだって、スタイリングの本 沢山あるんだヨ U^ェ^Uv


お世話になってるお店  Lc ・Salt (ラキ ソルト)  

品川区荏原3-1-4 エクセルヤマナシ1階 TEL 03-6426-8122

営業時間10時~19時(火曜定休)
ゴンタンとGO!! ゴンタン、私が そーっと そーっと クシときときするだけで、イヤイヤ~

あっという間に ダッシュで逃げるくせにあせる  トリミング台では大人しいのね (^o^;)

でも、お顔だけは凄い抵抗らしいの(汗)


午後1時の予約で、お昼ご飯まだな σ(^^)  近所の人気パン屋さんへお買物音譜

ラキ ソルトさんは広々とした空間の4人掛けテーブル+ソファーがあり、

待ってる間、持込み飲食OKなのビックリマーク


ゴンタンとGO!!

本日のパンは セル・オ・ブレ

武蔵小山は 人気のパン屋さん&ケーキ屋さんも多いのグッド!

看板ワン ソルまめちゃんに見つめられながら~(笑) 寛ぎランチしちゃった o(^-^)o
ゴンタンとGO!!
さぁ~ ゴンタンぴかぴかで登場ですラブラブ

そして到着したてのハロウィンリボン! メチャメチャ可愛い~~~~アップ

シーズン中はトリミングに来た方はつけて貰えるんだって!!

ゴンは日常リボン無なので、首輪にでも着けて~ って貰ったの \(~o~)/

ゴンタンに内緒で 私のアクセにしちゃおうかな~(^m^)

シャンプーに 私のランチ&お喋りと、 居心地良いお店なのです!



↓ココはワンコ入れないお店。 本当は 俺のフレンチ行きたかったけど・・・

早い時間から長蛇の列 (>_<)  

姉妹店のイタリアンも並んでたけど回転早くて直ぐ入れたの。
ゴンタンとGO!! 確かに、評判通りの リーズナブル&カナリ美味しいお店でした!

でも・・・ やっぱり座ってご飯は食べたいかな~

ちょこっと どこか寄る前に乾杯~ ならOKネ (^^)


こちらの日記も見てね。 まりゴンDiary